アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE

里親さんの元へ・・・・

2012年07月01日

おはようございます

私の心の中のような どんよりした天気・・・・くすん

でも もうすぐ 梅雨も明けます・・・・きっと私の心も晴れてくるとおもうのですが・・・・

昨日 我が家の居候子猫 2匹が 里親さんの元へ 旅立ちました・・・・

里親さんの元へ・・・・里親さんの元へ・・・・

この 2匹を引き渡してきました・・・・

別れの時・・・1匹だけが残され でも 何が起こってるかわからない様子・・・

ゲージの中と外で 無邪気にあぞぶ3匹・・・・辛かったですね・・・・うるうる
里親さんの元へ・・・・

今 1匹が我が家にいますが・・・この子がやっと状況を把握したらしく

私にぴったりくっついて離れようとしません・・・少しでも離れようとすると『ミャーミャー』と

聞いたことないような寂しげな泣き声をあげて 足にまとわり付いてきます・・・・げんなり

益々 離したくない心境・・・・そんな私をみて 家族が 飼うことを許してくれました・・・ハート

ちょっと 問題がありますが、なんとか クリアして 我が家の子として迎えてあげたいと

思っています・・・里親さんが名乗りを上げてくださってるにもかかわらず、本当に申し訳ないと

思うのですが・・・・力をお貸しくださった皆様にも 申し訳ない気持ちではありますが、、、、

もし、我が家の子として迎えられることになった時は また ご報告したいと思います・・・

里親探しに ご協力くださった皆様、本当にありがとうございました頼む
心から 感謝致します(^^)





同じカテゴリー(感謝!)の記事画像
父の日and旦那さんの誕生日!!
ご無沙汰すぎて。。。。
ご無沙汰でした〜〜
あけおめ!御無沙汰~(^^)
危機脱出!!
沢山の感動と感謝!!
同じカテゴリー(感謝!)の記事
 父の日and旦那さんの誕生日!! (2016-06-20 00:36)
 ご無沙汰すぎて。。。。 (2015-10-27 23:07)
 ご無沙汰でした〜〜 (2014-02-18 22:01)
 あけおめ!御無沙汰~(^^) (2013-01-12 09:51)
 危機脱出!! (2012-06-25 14:45)
 沢山の感動と感謝!! (2012-03-10 23:01)

Posted by Lantana at 09:21│Comments(20)感謝!
この記事へのコメント
おはよう~♪

昨日は最後のお別れに間に合ってよかったです*
次女、全然遊び足りなくてズルズルお邪魔して、、、スミマセンでした;
結局あの後お買い物の時間がなくて、直帰でした^^;

白猫ちゃん、きちんと飼うことになったら、
またゆっくり遊ばせてください☆
Posted by budou at 2012年07月01日 09:25
budouさん!昨日は ありがとね~~
最後に会ってもらえてよかった(^^)
可愛い子達だったでしょ!もう一匹残ってるけど・・・どうやら 私はこの子を離せないと思う・・・まだ 問題解決してないから 飼うと断言できないんだけど、うちの子になってくれたら。。。。と 思ういます・・・その時は是非ゆっくり ひーちゃんと遊びに来てね~
Posted by LantanaLantana at 2012年07月01日 09:31
おはようございます。
子猫ちゃん達、里親さん達のもとへ行かれたんですね。
寂しいですね。でも、里親さんのもとで元気に育ってくれると思って。

猫ちゃん、飼えるかもしれないんですね。
やっぱり、これだけお世話すると情が移って手放したくないですよね。猫ちゃんも、Lantanaさんがお母さんだと思ってますよー。
飼えることが、ちゃんと決まるといいですね。
Posted by moco moco at 2012年07月01日 09:34
おはようございます。

お別れ、寂しかったですね・・・一晩でも一緒にいて、ましてやこんなに手をかけたら、大事な家族になりますもんね・・・我が家も一匹、猫娘がいるのでわかります(>_<)でも、きっといっぱい愛してもらえることを信じてます。。。

残されたネコちゃんは、きっと、他の子よりご縁があったんでしょうね。このままLantanaさんちの子になれるといいですね(*^_^*)

私は出産後に猫アレルギーが出たのですが、飼ってる猫の毛は大丈夫なんです☆こまめに掃除したり、少しは気をつけているのですが、きっと、相性があるんだろうなと思います。実家の猫はダメなときがあるので・・・この子とは縁があったのかもなぁと勝手に思っています。猫には迷惑かもしれませんが・・・(笑)

昨日、実家に帰ったら、Lantanaさんのミニカゴコーナーができていました♪黄緑のミニカゴ、楽しみにしていますね♡
Posted by Azuki at 2012年07月01日 09:56
おはよう(o^^o)

お別れって、やっぱり淋しいよね(>_<)
でも、でも!
他の子の分も、残った子猫ちゃんと寄り添って可愛がってあげれるから(o^^o)良かったねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
大丈夫だよ、lantanaさんファミリーなら問題もクリアして新しい家族の子猫ちゃんと一緒に過ごしていけるよっo(^▽^)o

ママと離れ兄妹と離れた子猫ちゃんは心細くてLantanaさんに訴えているのかもねd(^_^o)
たくさん、たくさん慰めてムギュウって温もり与えてあげて、早く安心・安堵感を取り戻して欲しいねp(^_^)q
Posted by Piyo mama (ピヨまま) at 2012年07月01日 10:43
moco mocoさん!
おはようございます~~(^^)
はい!とっても寂しいです・・・残された一匹はもっと寂しい思いをしていることでしょう・・・
いっぱいいっぱい 愛情を注いであげようと思います!
イベントの準備は順調ですか??
moco mocoさんの作品に会えるのを楽しみにしていますね~(^^)
Posted by LantanaLantana at 2012年07月01日 10:44
Azukiさん!
おはようございます~~(^^)
ミニカゴコーナーを作ってくださってるんですか?わ~ぃ(^0^)嬉しいな~~
嬉しいコメントで なんだかやる気と元気が出てきた~~ありがとうございますm(^^)m

子猫ちゃん達とは 本当に何かの縁があったのだと思います・・・この子達のおかげで 沢山の繋がりと優しさと愛を手に入れることが出来ました・・・もし、残りの一匹を飼う事ができたら、ありったけの愛を注いで お返ししてあげたいと思います・・・

イベント準備はどうですか?
当日はいかれてます??お会いできればいいのですが・・・一度ゆっくりお話が」したいですね~(^^*)
Posted by LantanaLantana at 2012年07月01日 10:51
piyoちゃん!おはよう~~(^^)
昨日は絶対号泣するっ!と思っていたけど泣かなかったよv(^^)v我慢した(--)b
とてもいい里親さんで お顔を見た瞬間に「大丈夫だ!」と確信したので 安心して2匹をお渡しできました・・・・夜に写メ
Posted by LantanaLantana at 2012年07月01日 10:54
ごめん・・・続きです・・・
夜には写メを送ってもらったんだけど、とってもリラックスしていて、大事に抱っこされてる写真だったので 嬉しくてやっと ほっとしたって感じでした・・・残された一匹の方が問題かも・・・あまりの寂しさに 泣き叫ぶ・・・
昨夜は一緒に猫部屋で雑魚寝したよ・・・
でも 可愛くてね~~たまらんのですよ(*^^*)
なんとか 問題クリアしなくちゃ^^
Posted by LantanaLantana at 2012年07月01日 10:58
ねこちゃん、もらわれていったんですね・・・
みつけた日の事を考えると命があったかどうかわからなかったねこちゃんたちを
お母さん代わりになって看病して元気に
させてあげたLantanaさん・・・
1匹でも大変なのに3匹も・・・
誰にでもできることではないです。

里親さんにも引き取られしあわせになってくれますよ・・・。
ほんとお疲れ様でした。
最後のねこちゃんも元気ににおおきくなれーっ。
Posted by じゅり at 2012年07月01日 13:36
じゅりさん!こんにちは~(^^)
体の調子はどうですか??イベント準備に毎日大忙しなんでしょうね~ 休む時はしっかり休んでくださいね(^^*)
猫ちゃんたち、無事2匹は引き取られました・・・きっと 幸せになってくれると思います・・・残りの一匹が 寂しくて泣き叫んで 一時も側を離れようとしません・・・少し時間がかかるかな~でもいっぱい可愛がってあげようと思います・・・実際 メチャメチャ溺愛してますけどね~ヒヒヒ(^-^)
Posted by LantanaLantana at 2012年07月01日 13:58
おはようございます(*^_^*)

ネコちゃん、どんなですか?実家の猫が子猫のとき、同じくらいのサイズのぬいぐるみをあげたら、なめたり一緒に寝たりしてましたよ~。仲の良い白猫にそっくりなごまあざらしのぬいぐるみだったので、仲間と思っていたのかな?よかったら、試してみてくださいね(*^_^*)

7日の日は、行かれるんですね~(*^_^*)私は残念ながら、子供のサッカーの初試合なので、行けないんです(>_<)じゅりさんや、ほかの作家さんに甘えて、子供を優先させてもらいました。。。参加したい気持ちはやまやまなのですが・・・

それなので、納品の時とかに合わせてお会いできたら、うれしいです(^^♪

7日は、楽しまれてくださいね^m^
Posted by Azuki at 2012年07月02日 09:19
Azukiさん!
おはようございますm(^^)m
子猫は相変わらず 物凄い勢いで甘えてきます・・・寂しいんでしょうね~~今まで姉妹がずっと一緒だったのに 急に一人ぼっちになったから・・・でも その甘えん坊なところが可愛くてね~今の隣で伸びきって寝てます(^ー^) ぬいぐるみですか??なるほどね~でも 家に猫に似たぬいぐるみがあったかな~???試してみる価値はありますよね!やってみます・・・ありがとうございます(^。^) 7日は残念ですが また 納品に行かれる時は声かけてください!私も その時は参上しますからv(^^)v
Posted by LantanaLantana at 2012年07月02日 09:32
カワイイでしょうねぇ^m^安心して寝ている子猫ちゃんの様子を想像したら、たまりませんっ(>_<)

お言葉に甘えて、次回の納品の時に声掛けさせてもらいますね(*^_^*)
Posted by Azuki at 2012年07月02日 10:46
おはようございます。

今日も雨ですねぇ(>_<)
週末から、石畳バックを作り始めたのですが…なかなか進まずまだ完成してないんです(^_^;)
早く完成させなきゃですよ~。
時間が足りな~い。頑張りま~す(*^_^*)
Posted by moco moco at 2012年07月02日 11:58
Azukiさん!
は~い(^^) 連絡 待ってますね~!
Posted by LantanaLantana at 2012年07月02日 12:38
moco mocoさん!こんにちは~(^^)
頑張ってるんですね~石畳は かなり始めるのに勇気がいりますよね・・・どんなモノを作ってるんですか?まさか 大きなカゴとか??爪が痛くならないように 保護しながら頑張ってね! それってイベントの時に見れるのかな?
Posted by LantanaLantana at 2012年07月02日 12:40
Lantanaさん、やっと完成しましたよ~。
バックを作ったのですが、でもラインがずれちゃってます(>_<)
それをみこんでお嫁にもらってくれる人がいればいいのですが…。
どうかなぁ~。
また時間がある時に、ブログにアップしますね(*^_^*)
Posted by moco moco at 2012年07月02日 14:57
さっきのコメント間違えてましたぁ。
それをみこんでじゃなくてそこを踏まえてですよね?!多分(^_^;)
なんだか、怪しいですが…意味は通じますよね。
Posted by moco moco at 2012年07月02日 15:33
moco mocoさん!!
あははは~大丈夫!!伝わってますよ~
後で mocomocoさんのブログにお邪魔しますね~(^^*)
Posted by LantanaLantana at 2012年07月02日 18:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
里親さんの元へ・・・・
    コメント(20)