アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE

ご無沙汰すぎて。。。。

2015年10月27日

えーーーーーーっっと 約1ヶ月半ほど放置してしまいました。。。。

皆様、お元気ですか〜〜??

わたくし、一つ歳を重ねまして、一段と老けてしまいましたが、心は20代でいるつもりですグッ

はい❗️無理がありますねアウチ

さて、わたくし、現在只今、ある資格を取ろうと奮闘しておりますゲンコツ

以前にちょこっとお話ししたかとお思うのですが、クラフトバンドのイメージや今後の普及にどう向き合っていけばいいのか

かなり悩んでいたのですが、この歳になるとお金ももちろん大事だけど、それより時間が非常に重要になってきてとる痛感してまして

これはもう、極めるしかないとと思い、クラフトバンドの講座を受講する事にしました!

少しでもクラフトバンドの魅力や作る楽しさを知っっていただけるんじゃないかと、そう思っています。。。。

まだまだ取得には時間がかかりますが、有限な時間を無駄にせず技術習得に励んでいきたいと思うと今日この頃です!!

実は、今日、お友達とランチをしながらのちょっとした打ち合わせをしたんですけど

言うまでもなく、ほとんどが雑談(笑)

でもですね〜〜その雑談がとても私の強いエネルギーに変わったんですよね❤️

実に6時間半にも及ぶ打ち合わせと称したくっちゃべり会!!

周りのお客さんが全員入れ替わるという超ハイレベルなくっちゃべり会でした〜〜☺️

いやー楽しかった!!そして改めて強く思いました!!自分の思い描いた夢を実現させようと。。。。

頑張るじょ〜〜グー

(追伸)

打ち合わせは正味、30分ほどだったかと。。。。

どんだけ〜〜〜〜〜〜〜

オマケ

ご無沙汰すぎて。。。。ご無沙汰すぎて。。。。
久々のキーちゃま❤️

最近は顔面に猫パンチを繰り出すようになり、応戦して突き指をしてしまったわたくし。。。。

可愛いからゆるーーーーーーーす❤️




同じカテゴリー(気分)の記事画像
どんより土曜はマッタリパジャマのままで。。。。。
ヤバイ…
やる気満々!根拠なし(ーー;)
はっきりしない天気
あ~なんて清々しいんでしょ!!
同じカテゴリー(気分)の記事
 どんより土曜はマッタリパジャマのままで。。。。。 (2014-04-12 14:29)
 ヤバイ… (2013-11-19 23:59)
 やる気満々!根拠なし(ーー;) (2013-10-24 11:09)
 切っちゃった(^^*) (2012-12-12 21:14)
 はっきりしない天気 (2012-07-06 14:03)
 あ~なんて清々しいんでしょ!! (2012-05-10 14:46)

Posted by Lantana at 23:07│Comments(0)気分感謝!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご無沙汰すぎて。。。。
    コメント(0)