アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE

危機脱出!!

2012年06月25日

こんにちは~

ほんの少し 横になったら 4時間も経っていて 超びっくりの今日この頃・・・・

最近 いろんな事があったから気が張ってたのかな~??

あれだけ頑張っても痩せたことなんてなかった私が、ここ一週間で2キロ痩せました~~~パチパチ

っといっても 一時のことでしょうけど、旦那さん曰く『頭を使うとやせるんだよ・・・常に何かを考えて

過ごしていたら エネルギー使うから太らないはず・・・』・・・・・?????

と言うことは????私は普段何も考えていないと・・・・????

ははは  そうかも・・・えーっと・・・

頭を使うって 大切なことですね!!(実感)

と、言うことで いよいよワークショップが明後日に迫ってまいりました~~ムフッ

只今急ピッチで準備しておりますグッ

みなさん!エコクラフトを楽しみましょうね♪

危機脱出!!
茶猫ちゃん ようやく 起き上がれるようになりました・・・

寝返りもしない 目も常に一点しか見ていなかった子が やっと 起き上がって毛つくろいをしています・・・

これは 爪とぎの上でくつろいでます・・・・

危機脱出!!危機脱出!!

なぜだか 昨夜から突然 3匹ともが私を避けるようになりましたうるうる
しかも、今まで3匹一緒にまとまって寝ていたのに 今朝見たら 3匹ばらばらに 散らばって寝ていました・・・

これって どういうことなんでしょうか?餌も すこし固めの固形の餌を与えたら

口をつけようとしない・・・離乳がうまく行ってないんでしょうか?

猫ちゃん達 一体何考えてるんだか・・・・でも、リラックスできてるのは 間違いなさそうにっこり

同じカテゴリー(感謝!)の記事画像
父の日and旦那さんの誕生日!!
ご無沙汰すぎて。。。。
ご無沙汰でした〜〜
あけおめ!御無沙汰~(^^)
里親さんの元へ・・・・
沢山の感動と感謝!!
同じカテゴリー(感謝!)の記事
 父の日and旦那さんの誕生日!! (2016-06-20 00:36)
 ご無沙汰すぎて。。。。 (2015-10-27 23:07)
 ご無沙汰でした〜〜 (2014-02-18 22:01)
 あけおめ!御無沙汰~(^^) (2013-01-12 09:51)
 里親さんの元へ・・・・ (2012-07-01 09:21)
 沢山の感動と感謝!! (2012-03-10 23:01)

Posted by Lantana at 14:45│Comments(1)感謝!
この記事へのコメント
こんばんは(*^^*)
ニャンコ達は、くつろぎモードに見えますね(^ー^)ノ
ご飯は、ニャンコちゃん用ミルクで少し湿らしてあげたらどうかな?
くれぐれも、牛乳だけはあげないでね(^◇^;)犬・猫には牛乳は強くてお腹こわすからd(^_^o)
Posted by Piyo mama (ピヨまま) at 2012年06月26日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
危機脱出!!
    コメント(1)