アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE

半年ぶりの投稿かな?

2019年08月20日

ご無沙汰してしまいました〜
かれこれ半年ぶりかな?
何かと忙しく、、
と言い訳させていただいて〜
いや、本当に忙しかったのは間違いないのですが、
あはははは〜はいっ やっぱり言い訳です!
さて、夏休みも後半ですね〜宿題、終わった?
工作、まだ作ってなーいってお子様に朗報です
8月27日、姶良イオン様にてWSイベント がありまーす!沢山の異なった分野のワークショップが体験できる素敵なイベントです!是非今年の夏の思い出&宿題作りにどうでしょうか?
皆様のお越しをお待ちしております半年ぶりの投稿かな?
半年ぶりの投稿かな?
半年ぶりの投稿かな?



Posted by Lantana at 11:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
半年ぶりの投稿かな?
    コメント(0)