アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE

たぬき??

2013年06月07日

本日二度目の投稿です

あまりにも びっくりしたので 投稿しました・・・

丁度 一年前に 家の物置の下にやってきたキーちゃん家族・・・・縁あって我が家の子になってくれました・・・

あれから一年・・・早いもので あの頃の可愛らしかった面影はほとんどなく 3倍ほどの

大きさになって 態度も デッカクなった愛猫キーちゃん・・・・

2・3日前から なんだか 様子がおかしくて

外を何時間でも眺めて そうかと思えばいきなりほえるという言い方は変ですが

変な泣き声を発するようになってました・・・

夕飯の準備をいつものようにしていると キーの様子が急変??

外に向かって威嚇してる・・・何かいる・・・

一年前のように また 猫が現れたのか・・・と見てみると なんとなんと

猫ではなく たぬき!!しかも かなりの大きさ・・・どうも 物置の下に巣を作ってる様子・・・・

猫ならまだしも、さすがにたぬきは飼えない・・し、いつかれても困る・・・・

こういう時って どうすればいいのでしょうか??やっぱり 市役所?保健所?警察????

連絡して駆除してもらうべきなのでしょうか???    困った・・・・げんなり

同じカテゴリー(なんというか・・・)の記事画像
なんと、気が付けば。。。。
イ、イタイ。。。。。
花見が鼻見。。。。。
高いとこ好きだもんね〜〜
たぬき 再び!
落ち着かない毎日の中で・・・
同じカテゴリー(なんというか・・・)の記事
 母との別れ (2016-04-11 23:34)
 なんと、気が付けば。。。。 (2014-11-15 12:05)
 イ、イタイ。。。。。 (2014-04-29 13:05)
 花見が鼻見。。。。。 (2014-04-13 23:06)
 帰ってきました〜〜 (2014-02-01 09:29)
 高いとこ好きだもんね〜〜 (2013-11-26 22:22)

この記事へのコメント
うわぁ‼
大変なコトになってますね(・ω・;)
キーちゃんがいるから、怪我でもさせられたら危ないわΣ(゚艸゚;)

タヌキもハクビシンも「鳥獣の保護及び狩猟の適正化に関する法律」ってモノがあるから、県か市の野生鳥獣担当の窓口に連絡をしてから、専門業者に来てもらったらいいみたいですよ'3`)b-★

今から、そこで子育てされたら、相手も気が荒くなるから早目に対処が‼
Posted by Piyo mama (ピヨまま) at 2013年06月08日 07:32
piyoちゃん!おはよう~~
え~~~そんな課があるんだ(@@)
専門の業者がいるなんて・・・・
piyoちゃん詳しいね~助かりますm(--)m
犬・猫なら可愛いんだけど、たぬきは・・・・ねっ(^^;)
Posted by LantanaLantana at 2013年06月08日 08:24
おはよぉ〜ヽ(゚∀゚)ノ
いやいや、しらべてみただけよぉ((* ´艸`))
でも、たぬきさんもキット子育てTimeに入るだろうってのは想像だけど、そうなるとキーちゃんに危害を加えかねないので、明日は電話した方が良いよ'3`)b-★
そきたら、業者も教えてくれるはずよ"((∩´︶`∩))"
Posted by Piyo mama (ピヨまま) at 2013年06月09日 07:29
piyoちゃん!おはよ~~
昨日から 狸さんの姿が見えないの・・・
雨のせいと、物置の下に入れないように旦那さんが封鎖したのよ・・・・キーも物足りないような感じだけど、やっぱり電話して業者に聞いたほうがいいかな~???
もし、次現れたらソク連絡してみようかな・・・
いつも ありがとね~~ほんと心強いよ(^^*)
Posted by LantanaLantana at 2013年06月09日 09:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たぬき??
    コメント(4)