アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE

帰ってきました〜〜

2014年02月01日

皆様、大変ご心配ご迷惑を おかけしましたお願い

昨夜 何気なく玄関を開けたら そこにキーがキョトンと佇んでいました。。。。。


お互い目が合って…固まっちゃいました(笑)


でも、最初はかなりの警戒で全く近寄ってきてくれなくて家族総出で いろんな手を使って


自ら家へ入るように仕向けていたのですが、これがなかなかでして。。。。。


ミャーミャー泣くばっかりで 一行に入る気配なしうるうる


そこへ 野良猫ちゃん登場!! ドスの効いた鳴き声で近寄ってきたものだから、ビビリんこのキーは慌てて


玄関に顔を入れた所を足で押し込んで確保いたしましたニヤリ


この一週間 本当に長かった。。。。。あ〜〜良かった〜〜とホッとした瞬間でしたウインク


しかし、ここからが大変でした。。。。。まあびっくりするぐらいガリガリにやせ細り


ドロドロに汚れまくって、肉球は血だらけでした。。。。。


とにかくご飯を食べさせようと準備してるそばから、早く早くと催促の鳴き声…


結局いつもの3倍の量をペロリと平らげ、ぐるぐるゴロゴロ言いながら落ち着かない様子でした。。。。。


で、あまりの汚なさにたまらず彼女の人生初となるお風呂へ入れました温泉


もうねえ 可哀想なくらいガリガリになっちゃって 抱っこしたら 軽いのなんのって 。。。。。


顔もシャープになって、なんだか別の猫ちゃんみたいに感じました。。。。。鳴き声も変わってるし。。。。。


きっと 外の世界で色々学んできたのでしょうね〜〜


写真を撮りたかったのですが、まだ警戒心が強いみたいなので また次回、元気な姿を載せたいと思いますハート


心配してくださった皆様 色々アドバイスしてくださった皆様、本当にありがとうございました…。


皆様と神様に感謝です!!

同じカテゴリー(なんというか・・・)の記事画像
なんと、気が付けば。。。。
イ、イタイ。。。。。
花見が鼻見。。。。。
高いとこ好きだもんね〜〜
たぬき 再び!
落ち着かない毎日の中で・・・
同じカテゴリー(なんというか・・・)の記事
 母との別れ (2016-04-11 23:34)
 なんと、気が付けば。。。。 (2014-11-15 12:05)
 イ、イタイ。。。。。 (2014-04-29 13:05)
 花見が鼻見。。。。。 (2014-04-13 23:06)
 高いとこ好きだもんね〜〜 (2013-11-26 22:22)
 たぬき 再び! (2013-06-17 12:23)

この記事へのコメント
おはよぉヽ(゚∀゚)ノ
無事に帰ってきて、良かったねぇ"((∩´︶`∩))"

一晩寝て、様子はどうかなぁ?
1週間、長かったね(;^ω^)

猫さんは、人の知らない所で夜の集会があるんだって教えられたことある(///ω///)
もしかしたら、そこで沢山色んなことを学んだのかもね(*´ー`)ゞ

まずは、無事で何よりですヽ(゚∀゚)ノ
Posted by piyo mama at 2014年02月02日 07:05
piyoちゃん!心配おかけしてごめんね〜〜
もうねえほんとに、可哀想なくらいガリガリになっちゃって、いろんな意味で別猫のようになっちゃったよ(笑)鳴き声も変わってるし顔もシャープなってるし、ずっと側から離れようとしなくなったし、相当お外の世界が怖かったみたい…。
帰ってきた時も、野良猫ちゃんから逃げるようにしてきたものだから、しばらくは、脱走しないと思います(笑)
かなりの体力消耗と 多少の脱水症状がみられるので、今は体力が回復するのをじっと待つのみです(^^)色々アドバイスしてくれて助かりました〜〜ありがとね〜〜
Posted by LantanaLantana at 2014年02月02日 12:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰ってきました〜〜
    コメント(2)