アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE

ついてない日・・・

2012年04月24日

おはようございます(^^)

今朝は 旦那さんのジェットスクリュー級のイビキと、うなり声で いつもより 一時間も早く

目覚めてしまったため、ウォーキングを早めにすることにしました・・・うるうる

まあ 早起きは最近 慣れてはきましたが、さずがに目覚めの悪い 早起きでした・・・

ついてない日・・・
家を出て すぐの写真・・・いつもは 小学生・高校生の通学路になっているため

たくさんの子供達が歩いていますが、朝六時前は さすがに誰もいませんでしたねムフッ

いつもより 30分違うだけで こんなにも静かなんだ~と思うくらい 雰囲気がまるで

違って 清々しい気持ちで 歩きました・・・

ついてない日・・・ついてない日・・・







桜の花が終わって 緑がとっても綺麗な季節になりました・・・この時期が 一番好きかも~~ハート
ついてない日・・・ついてない日・・・










朝もやの霧がかかったような 城山公園が とても 幻想的に見えました・・

写真では わからないですね・・・(写真家にはなれませんね・・・困ったな

そして そんな こんなで 帰ってきて いつもの弁当作り・・・・汗

さあやるぞ~と 気合入れたその時・・・・事件は起こりました・・・・ガーン

砂糖の入れ物のとって部分が取れて、砂糖がきれいにぶちまけられてしまいました・・・・

砂糖をこぼすと こんなに大変なことになるのか。。。。と初めて知りました・・・・アウチ

まあ そこら中 ペタペタしだすし、かなりの広範囲に飛び散っていて 朝から なんで砂糖と

戦わなければならんのか・・・・怒

こんなに早くから 掃除機かけたことないぞ~べー

で、なんとか 無事 全員送り出して 洗濯物を干そうと、ハンガーを取ろうとして

手がすべり、なぜか そこに水の入った軽量カップがあり なぜかその軽量カップにあたり

水をぶちまけ 本日二回目の お掃除タイム・・・・

今日は、掃除をしなさいと 言われているような気がしています・・・・げんなり

目覚めから 今日は ついてないなぁ~(><)



同じカテゴリー(やっちゃった!)の記事画像
転写シールあるある〜
やっぱり こうなる
季節ハズレに・・・・
間違えた(・・;)
あちゃ~失敗!!
悲劇は続くよ どこまでだ?
同じカテゴリー(やっちゃった!)の記事
 転写シールあるある〜 (2016-05-09 12:19)
 やっぱり こうなる (2013-11-20 22:18)
 やっちゃった・・・・(: ;) (2012-12-19 21:37)
 季節ハズレに・・・・ (2012-09-25 11:05)
 やっちまったよ・・・・(; ;) (2012-06-13 19:33)
 ガビ~~~~~ン)00( (2012-06-12 09:38)

この記事へのコメント
Lantanaさん。。。

ドンマイっす!!!!!

ウォーキング以上にいい運動になるかもですよ♪

私も頑張りますね~><b
Posted by マユカマユカ at 2012年04月24日 10:41
マユカちゃ~ん・・・(><)
マジ あり得ないよ・・・(ショック)
せっかくの清々しい気分が 一変したからね~~砂糖のバカーーーーー
ついでに ハンガーのバカーーーーー
とりあえず 掃除 やってしまいます(はぁ~)
Posted by LantanaLantana at 2012年04月24日 10:51
なんだかうまくいかない日ってあるある・・・(><)
また、やっかいなお砂糖と水(^^;)
余計な仕事が増えちゃってイライラしちゃうんだよねー。
私は今朝、アイロンを足に落として
イテテテテッでした。

午後からはお互い落ち着いた時間が
過ごせますように・・・(*^o^*)
Posted by じゅり at 2012年04月24日 13:56
じゅりさ~ん! こんにちは(^^)
じゅりさん 大丈夫でしたか?アイロンって結構重いじゃないですかー!!まさか・・・またやけど してないですよね・・・・
昼からは 落ち着いてくれればいいのですが、まあ 私がすることって 大体 おかしなことになっちゃうんですよね~(^^;)
カップラーメン食べようと お湯入れたまではいいのですが、入れたことを忘れて 気が付いたら 15分はたってました・・・(: ;)
ノビノビ麺で大変おいしゅういただきました・・・ほんと ついてない・・というよろり ボケすぎるのも ほどがありますよね・・・(><)
Posted by LantanaLantana at 2012年04月24日 14:22
昨日は、散々な一日だったのですね(>_<)
でも、もしかしたら大きな災難を小分けに小さい災難に変えてもらえたのかも…
(何だか、どっかのお坊さんに聴いたことが(^^;;)
ケガが無くて何よりです(*^^*)
Posted by ピヨまま at 2012年04月25日 12:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついてない日・・・
    コメント(5)