アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE

悲劇は続くよ どこまでだ?

2012年04月08日

  こんにちは~~

いいお天気で桜祭り2日目の今日もきっと 城山公園は賑わっていることでしょう・・・にっこり

昨日の疲れか、本日も相当残念な Lantana です・・・

朝から道路の目立つところで見事なスライディングを披露してしまい 

メチャメチャ恥ずかしい思いをして参りました・・・うるうる

悲劇は続くよ どこまでだ?

この アリサマ・・・・げんなり

痛さより 恥ずかしさが勝っていたので その時は ささっと動けたのですが

今頃になって いた~い ひょえー

数少ない ジーパンもこのアリサマ・・・・筋肉痛で痛いのか 転んで痛いのか・・・?

どちらのしても 痛いのだ=====ぎゃー

今日は もう 一歩も外に出ないもんプンプン

同じカテゴリー(やっちゃった!)の記事画像
転写シールあるある〜
やっぱり こうなる
季節ハズレに・・・・
間違えた(・・;)
あちゃ~失敗!!
ついてない日・・・
同じカテゴリー(やっちゃった!)の記事
 転写シールあるある〜 (2016-05-09 12:19)
 やっぱり こうなる (2013-11-20 22:18)
 やっちゃった・・・・(: ;) (2012-12-19 21:37)
 季節ハズレに・・・・ (2012-09-25 11:05)
 やっちまったよ・・・・(; ;) (2012-06-13 19:33)
 ガビ~~~~~ン)00( (2012-06-12 09:38)

この記事へのコメント
うわわっ~~~(><)
大丈夫ですかぁー・・・ジーパンがあんなになっちゃうなんて
かなりの勢いと痛さだったのでは・・・
けがはなかったですか?

明日はきっといい日になりますよ。
大丈夫・・・(*^o^*)
Posted by じゅり at 2012年04月08日 20:05
じゅりさん! こんばんは~~
もう ボロボロですよ~~(:;)
怪我はないのですが、恥ずかしくって情けなくって・・・

明日は息子の入学式・・・へまをしないように頑張ります・・・
って また やらかしたら今度は立ち直れないかも~~
その時は 慰めてくださいね・・・(^^;)
Posted by LantanaLantana at 2012年04月08日 21:35
あら~やらかしてしまいましたね~
道路でこけたら、恥ずかしいやら色んな感情が走って
どんな表情をしたらいいか分かりませんよね~
経験者の私・・・分かります(^人^)
ジーパンの様子だと激しかったんですね
気をつけてくださいね。ドンマイ
Posted by チャチャチャチャ at 2012年04月09日 10:19
チャチャさん!
こんにちは~~そうなんです・・・もうどんな顔していいかわからないくらい恥ずかしかったです~~(^^;)
今日も 懲りずにまた やっちゃいました・・・ブログで告白しますので、そちらを見て笑ってください・・・(^^;)
Posted by LantanaLantana at 2012年04月09日 15:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悲劇は続くよ どこまでだ?
    コメント(4)