アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE

スイッチは どこ?

2011年12月23日



   いいお天気ですね~~晴れ
 
  今日から三連休・・・しかも クリスマスがしっかり入ってる・・・・

  毎年だけど、我が家にクリスマスイベントはない・・・世間ではクリスマス気分でどこを見てもツリークリスマスツリーやイルミネーションキラキラで 確かに見ていて綺麗だし 嬉しくもなる・・・

  しかし 家に一歩入れば 一瞬で消えて 何事もない部屋に落ち着く・・・


  我が家は もともとイベント事に疎いみたいです・・・子供達も そんなもんだよね・・・てな感じだし・・・

  
   そんなこんなで、浮かれてはいない我が家は 今日から大掃除の予定ですが・・・やる気な~いべー

  娘は部活・・息子は塾・旦那さんはやっと起床・私はまだすっぴんボサボサ・・・まるっきりスイッチが入りません・・・

  せっかくのお天気晴れ無駄にしちゃいそうですうるうる


  誰か~~~スイッチ入れて~~~↓

  

同じカテゴリー(気分)の記事画像
ご無沙汰すぎて。。。。
どんより土曜はマッタリパジャマのままで。。。。。
ヤバイ…
やる気満々!根拠なし(ーー;)
はっきりしない天気
あ~なんて清々しいんでしょ!!
同じカテゴリー(気分)の記事
 ご無沙汰すぎて。。。。 (2015-10-27 23:07)
 どんより土曜はマッタリパジャマのままで。。。。。 (2014-04-12 14:29)
 ヤバイ… (2013-11-19 23:59)
 やる気満々!根拠なし(ーー;) (2013-10-24 11:09)
 切っちゃった(^^*) (2012-12-12 21:14)
 はっきりしない天気 (2012-07-06 14:03)

Posted by Lantana at 11:40│Comments(2)気分
この記事へのコメント
Lantanaさん

 時折、雪が舞う、びわ湖から
 スイチを入れに参上いたしました(笑)

一般家庭の雰囲気が手に取るように分かる
きようのブログの書き込みは、まさにブログです。

我が家も店をしていなれければ、そんなもんでしょうね。

 明日は、クリスマスイブ、★
明日も早くから予約が入り、
シャンパンで乾杯も無縁のような!?

ファミリーで、ス・テ・キなイブをお迎えください。
Posted by トカラ at 2011年12月23日 16:11
トカラさ~ん!こんばんは!   せっかくスイッチを入れていただいたのに
掃除は 結局 出来ませんでした~~
でも クリスマスパーティなるものを やっちゃいました!
明日は 掃除 頑張ります(^^)vの つもりですが・・・どうなるかな~?
Posted by LantanaLantana at 2011年12月23日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スイッチは どこ?
    コメント(2)