アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE

猫に振り回されて・・・・(泣)

2013年02月15日

皆様 お久しぶりです・・・

二月も後半になりましたね~~~

あ~~私は何やってるんだか・・・・DOWN

時間の流れが速すぎて、曜日の感覚がなくなってきて、ごみ捨ての日がいつだったか

間違えてしまう今日この頃です・・・・

最近の我が家は 受験生の娘が中心の生活・・・そんな生活に横槍を入れてくれる

我が家のアイドルKeyちゃん猫

癒してくれるのは有難いのだけれど・・・・最近の彼女はかなりイライラさせられます・・・

まあ~やりたい放題・・暴れたい放題・・こっちが気を抜けば とんでもないことをやらかしてくれます・・

たま~に マジ切れを起こしてしまうワタシ・・・・ムスッ

でもね~可愛いから すぐ 許しちゃうラヴ

ただ、さすがに今朝は泣きそうになりました・・・うるうる

最近の彼女はとっても早起き・・・・目覚ましがいらないくらい 早くに起こされていますが・・・

今朝は4時過ぎに起こされました・・・「頼むから もう少し寝かせて~」な~んて 彼女に通用するはずもなく

つき合わされました・・・・勘弁してよ~~~うるうる

で、人間が活動する時になって、爆睡って・・・・ずるくない??

そんなKeyちゃん・・・最近のお気に入りの場所・・・
猫に振り回されて・・・・(泣)猫に振り回されて・・・・(泣)




そう。。。ヒーターの上が彼女の特等席キラキラ

何度移動させても すぐに上って この体勢・・・・

猫に振り回されて・・・・(泣)猫に振り回されて・・・・(泣)




ちょっと おデブりんになった Keyちゃん でした~~

あ~~眠い・・・・





同じカテゴリー(ネコ)の記事画像
夏の毛皮は辛いよね
ダラケ猫
堪える季節
落ち着き始めました(^^)
可愛い〜〜❤
丸っ!!
同じカテゴリー(ネコ)の記事
 夏の毛皮は辛いよね (2014-07-24 12:06)
 ダラケ猫 (2014-07-04 17:44)
 堪える季節 (2014-06-09 11:55)
 落ち着き始めました(^^) (2014-02-02 13:39)
 可愛い〜〜❤ (2014-01-13 15:56)
 丸っ!! (2013-12-12 10:21)

Posted by Lantana at 12:49│Comments(4)ネコ
この記事へのコメント
こんにちは~久しブリブリでした

多分娘さんの受験で頭が一杯だろうな~と思いつつ・・・

Keyちゃん、相変わらずやんちゃなんですね

でも写真で癒されます~可愛いな~(^人^)♪
Posted by チャチャチャチャ at 2013年02月15日 13:13
こんにちは~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

お久しぶりです♪ お元気ですか???

keyちゃん大きくなりましたね~.+:。(´ω`*)゚.+:。

落ち着いたらぜひたくさんお話ししましょうね~(。-∀-)ニヒ♪
Posted by マユカマユカ at 2013年02月15日 15:58
チャチャさん(^^)
本当にご無沙汰でした~娘のことで確かに頭いっぱいなのはそうなんですけど、実際ワタシは何もしてないんですよね~
ブログも更新したいと思いつつ、パソコンを開くことさえなかなか・・・・久しぶりにみなさんのブログを見て視野が狭くなってる自分に気づきました・・・出来るだけ開けるようにしますね♪ チャチャさんは首を早く治してくださいね~痛いときは絶対暖めてはいけないそうです・・・お風呂はもってのほか・・・って私は言われました・・・(病院で・・・)
早めの受診・治療が一番効果的ですよ~
早く 治ることを祈ってますね~お大事に・・・
Posted by LantanaLantana at 2013年02月15日 17:31
マユカちゃ~~ん(^^)
お久しぶり~~♪
はんこのワークショップ お疲れ様でした(^^)
ごめんね~全然ブログとか見てなくて情報収集できてなくて、今頃になってしまって・・・
なかなか時間の使い方が下手でやりたいことや、行きたいところへいけないでいるので、ちょっとストレス溜まり気味・・・
また 時間が合えば 会ってゆっくりお話でもしたいね~~(^皿^)!~~~
Posted by LantanaLantana at 2013年02月15日 17:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猫に振り回されて・・・・(泣)
    コメント(4)