アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE

苦手克服を誓って・・・

2012年08月27日

台風 早く消えてほしいですね~

風 強すぎ~~ひょえー

昨日は鹿児島のイオンに 24TVのイベント企画で「みつばちビレッジ」さんのお手伝いに参加されていた

お友達のpiyoちゃんに会いに 行ってきました~~

実は私・・・・24TVでイオンに行くのは初めてで、とにかく人ごみが大嫌い・・・

でも 頑張ってる姿を一目見ようと意を決していってきました~~まあ~案の定凄い人・ひと・ヒト~~うわー

そんな中 一生懸命お手伝いされてたスタッフのみなさん!piyoちゃん!お疲れ様でした~

大盛況でよかったですね~お目当てのみつばちクリーナー すでに完売されていて

ちょっと残念でしたが・・・・うるうる

みなさんの 頑張ってる姿を見て 私も頑張ろうと思いましたゲンコツ
なもんで、その気持ちを失せないように・・・買っちゃった~ハートエコクラフトの本~~~~ラヴ

もう 我が家に何十冊あることやら~~でも 見ていて飽きないし 創作意欲も出るということで・・・・

この際 苦手克服しようと決意!!

がんばるじょ~~~グー

苦手克服を誓って・・・苦手克服を誓って・・・
ちょっとばかし、頑張ってみました・・・
でも 私のこのでっかい指が どうしても言うこと聞いてくれなくて・・・・

なかなか進まない・・・ちっこいパーツ 何かいい方法ないかな~ニヤリ



同じカテゴリー(作品)の記事画像
大きめカゴバッグ
シンプル黒色バッグ
黒色バッグ第2弾
ラブリーすぎ?
黒色籠バッグ
どちらも途中。。。。
同じカテゴリー(作品)の記事
 大きめカゴバッグ (2016-08-05 15:17)
 シンプル黒色バッグ (2016-08-04 15:19)
 黒色バッグ第2弾 (2016-07-28 09:27)
 ラブリーすぎ? (2016-07-21 18:26)
 黒色籠バッグ (2016-07-20 15:56)
 どちらも途中。。。。 (2016-07-17 12:32)

Posted by Lantana at 12:14│Comments(8)作品
この記事へのコメント
めちゃめちゃかわいい・・・
すっごくこまかい作業だねー
でも、完成したときの達成感はかなりのものだよね
あたらしく本も買ってますますヤル気
アーップかな
うしろのkeyちゃんが気になるぅ~
Posted by じゅり at 2012年08月27日 15:10
ワァー凄い

新しい世界ですね。がんば
可愛いね~!!
私だったら 無理だな この作業は(笑)
Posted by me2 at 2012年08月27日 15:51
じゅりさん!
なんだか とってもお久しぶりのような・・・
気づきました??後ろのkeyすけちゃん・・
(最近 我が家では名前に「すけ」をつけて呼んでます)
もう 何しててもお邪魔虫なんです・・・
掃除機掛けてる時だけは 大人しいんですけどね~(^^+)
エコフレーム なかなか手ごわいです・・・
細かすぎて 手もだけど目もついていかなくて・・・これ以上見えなくなる前に 出来るだけ完成させなきゃです・・・(笑)
Posted by LantanaLantana at 2012年08月27日 17:26
me2さん!
こんにちは~~(^0^)
そんなことないよ・・・meさんなら すぐ作れると思うよ~だって 革の小人さんの靴を作っちゃうんですもの・・そっちの方がよっぽど
細かくて 私には無理~~って思っちゃうよ~
だけど、ちっこいモノって可愛いよね~♪
Posted by LantanaLantana at 2012年08月27日 17:30
ほんとに超~かわいいっ(*^^*)☆
すごい~\(^o^)/♪
今度、見せてくださ~い★★
風が強くなってきましたよね(>_<)
台風、早く過ぎて~~!!!!
Posted by HiiBaaHiiBaa at 2012年08月27日 18:36
昨日はありがとぅ〜〜✿“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾
メチャンコ嬉しかったよぉ〜o(✿>∀<)o

エコフレーム、何もかもエコクラフトで作ってあるぅ〜(๑´▿`๑)♫
可っ愛いぃ((* ´艸`))

私も本腰入れて、気張らんならぁ〜よ☆(≧∀≦*)ノ
Posted by Piyo mama (ピヨまま) at 2012年08月27日 19:33
HiiBaaちゃん!
いつでも見に来て~~
そろそろ打ち合わせもしないとね!!
なんだか やる気が出た~と思ったらまた
やる気が引っ込んじゃう・・・ヤバイ・・・
今回は早めにエンジンかけないとね~(笑)
Posted by LantanaLantana at 2012年08月27日 21:24
piyoちゃん!
いやいや・・・piyoちゃんはもうすでに頑張りすぎてるから・・・・
少し休んだ方がいいよ~!!
と、言っても忙しいpiyoちゃんのことだから
またバリバリ活動するんだろうね~
でも、ほんと 休憩入れながらボチボチしてね~
昨日はほんと楽しかったよ~ありがとう~(^^)
Posted by LantanaLantana at 2012年08月27日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
苦手克服を誓って・・・
    コメント(8)