アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE

まねっこしてみた・・・

2012年08月11日

本日二回目の更新でっす

作家仲間の方が 私のミニカゴで いろいろなものをアレンジして作ってくださってます・・・(ありがたい・・・)

私は アレンジすることに全くセンスがありません・・・うるうる

だから 変身させてくださることに感謝しっぱなし肯く

でも ちょこっとしてみようかな~という気持ちになったので まねっこしてみましたニヤリ
まねっこしてみた・・・まねっこしてみた・・・

どうでしょうか?? 大好きなポプリとボタンのコラボレーションムフッ  ここまで作るのになんと4時間半・・・・どんだけ~~指立て

同じカテゴリー(作品)の記事画像
大きめカゴバッグ
シンプル黒色バッグ
黒色バッグ第2弾
ラブリーすぎ?
黒色籠バッグ
どちらも途中。。。。
同じカテゴリー(作品)の記事
 大きめカゴバッグ (2016-08-05 15:17)
 シンプル黒色バッグ (2016-08-04 15:19)
 黒色バッグ第2弾 (2016-07-28 09:27)
 ラブリーすぎ? (2016-07-21 18:26)
 黒色籠バッグ (2016-07-20 15:56)
 どちらも途中。。。。 (2016-07-17 12:32)

Posted by Lantana at 17:31│Comments(8)作品
この記事へのコメント
いいぃ‼(•'╻'• ۶)۶
いいよぉ〜o(✿>∀<)o
アタシは左が好きぃ〜(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
Posted by Piyo mama (ピヨまま) at 2012年08月11日 18:37
ほんとに~(*^^*)  嬉しい~~よ~~

これ、売り物になるかしら??
Posted by LantanaLantana at 2012年08月11日 18:52
なるよ(。•̀◡-)✧
やっぱり、同じミニカゴを地盤にしても作り手さんで違う顔に変わるネェ(◍•ᴗ•◍)
昨日の小瓶もツボでしたが、ボタン仕様も好きo(✿>∀<)o
Posted by Piyo mama (ピヨまま)Piyo mama (ピヨまま) at 2012年08月11日 19:17
 ありがとぅ~~~
ちょっと・・いや かなり自信が付いたよ(^皿^)
ちょこっと 頑張ってみようかな~!!
でも tocorocoさんや、SHIZUさん、me2さんのようには行かないとは思うけど、私カラーでやってみようかしらね~

piyoちゃん いつも 励ましてくれてありがとね~感謝(^^*)
Posted by LantanaLantana at 2012年08月11日 20:43
かわゆ~い♡♡

あたしはフリフリレースの方が好き~(♡∀♡)☆

全然売り物になりますよぉ(b′ν‵)b☆

たくさんアレンジかご作ってください~!!(*´∇`*)
Posted by HiiBaa at 2012年08月12日 13:02
了解(^^)
今回は新作で勝負だーーー(^^+)
と思ってるけど 私のことだから切羽詰らないと重い腰が上がらなそう・・・・計画的にちまちま作っていかないとね~~(^皿^)

HiiBaaちゃんも がんばってねん(ファイト)
Posted by LantanaLantana at 2012年08月12日 16:49
いい感じですね~(≧▽≦)

私も前回とは違うの作りたくて考え中(^^;)

ってゆーかこの間私が帰った後に作家さんたちいっっぱいきたってきいて~~~(ToT)みんなとお話ししたかった(T_T)

いつかまた会えるかな~☆
Posted by SHIZU*toy6 at 2012年08月12日 22:30
SHIZUちゃん!こんばんは~~
今 実家に帰省中?なのかな??
SHIZUちゃんのカゴさんにはまだまだ足元にも及ばない出来栄えだけど、チャレンジしてみた~~やっぱり難しいね・・・・またアドバイス宜しくですm(--)m
そうそう!!この間はもうすごいことになってたよ・・・でも また 絶対みんな集まってワイワイになること間違いなし!!私もなんの違和感なくしっかりみんなの輪の中にすっぽりハマッってました(^皿^)みなさん良い作家さんばっかりだね!!いいことだ~(^^*)
Posted by LantanaLantana at 2012年08月13日 00:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まねっこしてみた・・・
    コメント(8)