アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE

リベンジ・・・

2012年08月03日

汗・汗・汗汗

 こんなに汗かいても ちっとも痩せることはないんですね~残念だわ・・・えーっと・・・

お友達に頼まれていた ペットボトルケース・・・・前回 失敗していたので今回こそは・・・リベンジ

リベンジ・・・
右のが 前回の失敗作・・・・今回は一回り小さく500mlの缶が入る大きさで 作ってみました・・

作りながら気が付いたんですけど、前回のは 根本的なミスがかなりあり、

我ながら いかにテキトーに作っていたか 痛感させられました・・・げんなり

でも 当時は真剣なんですよ!!でも 後から見て「あれ~?」ってなることがシバシバ・・・・うわー

というより ほとんどがそうなんですよね・・・学習能力がきっと低いんでしょう・・・見下ろす

修行が足りません・・・頑張ねば・・・・ゲンコツ

そして 今日のkeyちゃん・・・・相変わらずの寝相です・・・
リベンジ・・・リベンジ・・・
keyの名前の由来となった 尻尾!!

ほんとに90度に尻尾の先が曲がってるんです・・・面白いですにっこり

同じカテゴリー(作品)の記事画像
大きめカゴバッグ
シンプル黒色バッグ
黒色バッグ第2弾
ラブリーすぎ?
黒色籠バッグ
どちらも途中。。。。
同じカテゴリー(作品)の記事
 大きめカゴバッグ (2016-08-05 15:17)
 シンプル黒色バッグ (2016-08-04 15:19)
 黒色バッグ第2弾 (2016-07-28 09:27)
 ラブリーすぎ? (2016-07-21 18:26)
 黒色籠バッグ (2016-07-20 15:56)
 どちらも途中。。。。 (2016-07-17 12:32)

Posted by Lantana at 14:40│Comments(2)作品
この記事へのコメント
素晴らしいくらいの『伸び』を見せてくれるkeyちゃんだね(o^^o)

ボトルケース、ありがとぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
たのしみです(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by Piyo mama (ピヨまま) at 2012年08月04日 09:17
笑っちゃうでしょ(^^)

全く猫らしくない寝相・・・・冬になれば丸くなるのかな??

ボトルケース あんまり出来はよくないけど
こんなのでよければ・・・・使ってくださいね!!
Posted by LantanaLantana at 2012年08月04日 12:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リベンジ・・・
    コメント(2)