アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE

可愛いでしょ♪

2012年07月28日

おはようございます

いや~ 清々しい天気の朝ですね~~晴れ

今朝は息子の部活の大会で いつもより早く起床したため この時間でもかなり

のんびりしています・・・・が・・・・Keyちゃんは 元気100倍朝から一人大運動会・・・困ったな

猛ダッシュ=すべる=転ぶ=激突する=爪を研ぐ の 繰り返し・・・

猫って いつ頃 落ち着くのでしょうか??家の壁がいつまでもつのやら・・・げんなり

さて 昨日お友達の SHIZUさんにこんな可愛いモノを作っていただきました~ハート
可愛いでしょ♪
目の前で 作ってもらったのは初めてで、手際よく センスよく チャチャっと3コ 作ってくれました~~パチパチ

私にSHIZUさんのセンスがあれば・・・・な~んて思いながら 目の前で作ってもらいながら
勉強させていただきました・・・まだまだ アイディア豊富なSHIZUさん・・・ラヴ
次に出来上がるのは どんなものか楽しみです~~キラキラ

SHIZUさんの作品は、「しあわせのたね」さんに 置いてありますよ!
可愛い髪飾りやネックレス、その他いろいろありますので、是非 見に行かれてくださいウインク

寝てるときは 天使に見える Keyちゃんです
可愛いでしょ♪

同じカテゴリー(プレゼント)の記事画像
わかるかな〜〜(ーー)
興奮冷めやらぬ・・・・
そういうことか!!
この時期にこの生地
バレンタイン
同じカテゴリー(プレゼント)の記事
 わかるかな〜〜(ーー) (2014-04-03 11:01)
 興奮冷めやらぬ・・・・ (2012-08-11 09:40)
 そういうことか!! (2012-05-13 09:18)
 この時期にこの生地 (2012-05-05 20:31)
 バレンタイン (2012-01-18 15:13)

Posted by Lantana at 07:46│Comments(8)プレゼント
この記事へのコメント
ありがとうございます(≧▽≦)

騒がしい四人できーちゃん怯えてなかったですか??

子供達はなかなか動物触れ合える機会がないのでかわいかったね~♥と満足してました(^-^)
また会いに行きますね!(^^)!

はぁ早く夏休み終わってくれ~(T_T)
Posted by SHIZU*toy6 at 2012年07月28日 10:59
ははは(^-^) 全然大丈夫だよ!!
また 遊びにきてねd(^^+)
ほんと 夏休みって やたら長く感じるよね~
夏休みが終わると また それなりに忙しくはなるけど、この暑さが 少しマシになってくれれば随分過ごしやすくなるのにね~!
それにしても、SHIZUちゃんは、小さい子供が3人もいて ほんとよくやってるよな~って感心するよ(^~^)私なんて1匹で精一杯なんですけど・・・・(^皿^)
Posted by LantanaLantana at 2012年07月28日 11:22
ククク( ●≧艸≦)
keyちゃん、可愛さMaxですねぇ〜(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

早く体が安定してくれないかなぁ〜(^ー^)ノ
ネックレス…、もうすぐ作っても大丈夫そうかなぁ(☆∀☆)ニヤリ
Posted by Piyo mama (ピヨまま) at 2012年07月28日 21:48
piyoちゃん!!こんばんは・・・・・
それがね・・・・(; :) Keyは首輪が大嫌いみたいなの・・・体にまとわり付くもの全てがダメみたいで、この間試しに紐をゆるく巻いてみたら・・・・とんでもないことになってしまって・・・危うく大事故になりかけたの・・・家族から大目玉食らってしまいました・・・(’’;)
だから せっかく作ってもらうはずだったけど、もしかしたらこのコにははめられないかも・・・ごめんね・・・m(--)m
同じ姉妹の子達はちゃんとしてたのに・・・
対抗意識を出して巻いたら ダメだった・・・
ショック・・・まあ 家から出すことはない子だから しなくてもいいのかな~???どうなんだろうか??
Posted by LantanaLantana at 2012年07月28日 22:44
あらら(>_<)
そういう子は、確かにいるよね(⌒-⌒; )
でも、どうにか少しずつ慣らすのは大事かも…
もし、万が一のコトがあった時に首輪がないと野良猫とみなされてしまうし、まして事故などにあっても首輪に連絡先を忍ばせてないと…
お外には出さないと決めてても、こればかりは…
一応、試してだめなら諦めるしかないかもしれないけど…
何かいい練習方法がないか聞いてみておくねd(^_^o)

それでダメだったら、外に出ないように気を付けてあげて過ごさなきゃ(^ー^)ノ

まだ子猫ちゃんだから少しずつ、焦らずに練習していこo(^▽^)o

また、あらためてメールの方にいれるね(^_-)
Posted by Piyo mama (ピヨまま) at 2012年07月29日 00:42
piyoちゃん!おはよう~(^^)
そうだね~やっぱり お外に出た時のことを考えると 着けてた方がいいもんね~・・・

少しずつ慣らしていかないと ダメよね~

だけど・・・怖いのよね~また この間みたいとんでもないことになったりしたら、それこそ二度と首輪出来ないようになるんじゃないかって・・・
また いい方法あったら 教えてね!!
今日は フレンズのイベントだよ~

マユカ部長も行ってるはず(^-^)
ちょこっと 覗きに行って来るね~!(^0^)!
Posted by LantanaLantana at 2012年07月29日 07:56
こんにちは、Lantanaさん

昨日は、ありがとうございました(*^▽^*)

お土産までいただいて(^○^)

ゆっくり、お話しができたらよかったのにな~(^_-)

また、お話ししようねヾ(^v^)k
Posted by me2 at 2012年07月30日 12:01
me2さん!昨日はお疲れ様でした~(^^)
ほんと もっとゆっくりお話できればよかったんだけど・・・息子のバスケの試合の時間が迫ってたもんだから ドタバタでお邪魔して・・・また ゆっくりお話ししましょうね~
Posted by LantanaLantana at 2012年07月30日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
可愛いでしょ♪
    コメント(8)