アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE

鹿屋雑貨屋めぐりPart3(最終章)

2012年07月23日

はい!2回目の更新です!!

さて 昨日に引き続き・・・・・

え~っと 何軒目だっけ・・・??とにかく 次は「ひとつぶのたね」さんに行ってきました~~ウインク
鹿屋雑貨屋めぐりPart3(最終章)

見づらいかと思いますが、この真ん中の猫の絵・・・これ、メガネやレンズを拭くやつです・・・

可愛くないですか~~??しかもお値段半額・・・丁度 セールをされてて 他のものも

とっても安くしていただいちゃって・・・大好きなボタンなんかも半額の半額・・・ヤッホ~ィ(^0^)本当はもうちょっとほしかったんだけど。。。。我慢でした。。。。うるうる

とっても気さくで 優しい感じのご夫婦で 話しやすくて絶対また 行きたくなるお店でしたハート

そして 続いては 「fratt.」 さん・・・
鹿屋雑貨屋めぐりPart3(最終章)鹿屋雑貨屋めぐりPart3(最終章)
ここも また すってきなお店・・・・見たこのないこの新聞??

英字新聞や外国の新聞なんかはよく見ますが、こんな可愛いのは初めて~ハート

思わず買っちゃったラヴ

でも 使うのがもったいな~いにっこりなので
しばらくは眺めていようかと・・・・(^皿^)

オーナー様もすっごくステキな方ででしたよ~~tocotocoさんや&’sさんのことを話されていました・・・

是非 またお会いして お話ししたいで~すウインク

ということで、 今回の鹿屋雑貨屋めぐりのリポートは終わりです・・・・が・・・しかし・・・

本当は 行きたくて行ったお店もあったんですけど・・・・たどり着けずに断念したお店もありました・・・

まだまだ 鹿屋はいっぱいありそうです・・・絶対また 行きたいと思いますチョキ

しかし・・・鹿屋って広いですね~~ムフッ

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
久しぶりのお出かけ♥️
素敵なお店
お出かけ✌️
素敵なお店…
福岡でお買い物!
Get!!
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 久しぶりのお出かけ♥️ (2014-07-18 22:39)
 素敵なお店 (2014-06-03 17:45)
 お出かけ✌️ (2014-05-04 14:21)
 素敵なお店… (2014-04-14 20:24)
 福岡でお買い物! (2013-11-09 22:57)
 Get!! (2013-10-13 17:20)

Posted by Lantana at 22:04│Comments(6)おでかけ
この記事へのコメント
いや~( //Д//).:*♥
ボタンがいっぱい♡♡♡

しかも、その可愛い新聞あたしも気になってました~☆
めちゃ可愛いですよね~ヾ(*´∀`*)ノ♪♪

もう、絶対に9月になったら鹿屋ツアー行きましょう!!
楽しみがあったら毎日楽しくなるし♪♪(笑)
Posted by HiiBaaHiiBaa at 2012年07月23日 23:08
でしょ~~鹿屋 恐るべし!!
まだまだ行きたいお店もあったから 絶対もう一回鹿屋へ行かなきゃ・・・・
市内ツアーも行かなきゃだし、いや~楽しみがいっぱいだね~(^^*)
それまでに お金ためとかなきゃ~(^^;)
Posted by LantanaLantana at 2012年07月23日 23:28
ニャンコのクリーナー、写真にしか見えないくらい(((o(*゚▽゚*)o)))初めてみたよ‼

新聞…(=^x^=)
えへへo(^▽^)o
私が写真を撮る時に使ってるのと同じだわぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私も一目惚れだったのよぉ〜\(^o^)/
Posted by Piyo mama (ピヨまま)Piyo mama (ピヨまま) at 2012年07月24日 08:12
piyoちゃん!おはよう~~!(^^)!

この新聞(?)piyoちゃんも持ってたの~~? かわいいよね~~そっか!写真を撮るときに使えば かっちゃよく見えるよね~特に私のような下手くそ写真には 持って来いかも(^^+)
雑貨って探せば探すほど、いろいろ発見できそうでワクワクするね~♪
Posted by LantanaLantana at 2012年07月24日 08:18
だよねぇ〜!
雑貨って、お宝発見的なトコあるから見てもみても飽きないのかもねd(^_^o)
でも、lantanaさん、写真撮るの下手ではないよ(^_-)
綺麗にとれてると思うよ(^O^)/

あ〜、私も鹿屋に行ってみたいなぁ〜♡♡
その前に…!
洗濯機がピィピィと呼んでいる_| ̄|○
Posted by Piyo mama (ピヨまま) at 2012年07月24日 08:52
うんうん!鹿屋 行こうね~(0^^0)
8月にいけたらいいんだけど、Shopさんがお休みのところが 結構あったりして、どうせいくなら片っ端から回りたいでしょ~?
しかし、今年はセミが鳴かないな~鹿屋ではいっぱい鳴いてたのに・・・・静かでいいんだけど、なんか物足りない感じ・・・(--;)
piyoちゃんも 頑張り過ぎないようにね~
夏はまだまだ長いんだから~~(haaaaa)
Posted by LantanaLantana at 2012年07月24日 10:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鹿屋雑貨屋めぐりPart3(最終章)
    コメント(6)