アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE

鹿屋雑貨屋めぐりPart1

2012年07月22日

もしかして・・・梅雨明けた??

今日も 相変わらず 暑いですね~~にっこり

今日は都城でぴあ*ぴあマーケットが開催されてますね~~

行きたかったけど 今日は断念・・・そのかわり 昨日 いっぱい遊んじゃったから・・・べー

昨日の鹿屋雑貨屋めぐり 一軒目は・・・「Home shop cadeau」さん!!

実は 彼女とは はじめましてなのですが、はじめましてじゃない はじめましてでした・・(笑)

話せば長くなるので、そこは 飛ばして・・・・えーっと・・・

ステキな自宅Shopで、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました・・・

了解済みなので ご紹介しま~す
鹿屋雑貨屋めぐりPart1鹿屋雑貨屋めぐりPart1

鹿屋雑貨屋めぐりPart1鹿屋雑貨屋めぐりPart1

鹿屋雑貨屋めぐりPart1鹿屋雑貨屋めぐりPart1

最後の一枚は 私がお迎えした商品たち・・・・中には ちょっと気になっていた素材の携帯ケースキットが

あります・・・またまたやりたいことが増えちゃったにっこり

鹿屋雑貨屋めぐりPart1昨日一日ほっとかされて

ご機嫌ナナメだったKeyちゃん・・・・だから 今日は一日ずっと一緒ハート  氷を二個浮かべてあげたら チョコン チョコンと突いて ご満悦猫

氷をなめても大丈夫とやっと認識したようですメロメロ

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
久しぶりのお出かけ♥️
素敵なお店
お出かけ✌️
素敵なお店…
福岡でお買い物!
Get!!
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 久しぶりのお出かけ♥️ (2014-07-18 22:39)
 素敵なお店 (2014-06-03 17:45)
 お出かけ✌️ (2014-05-04 14:21)
 素敵なお店… (2014-04-14 20:24)
 福岡でお買い物! (2013-11-09 22:57)
 Get!! (2013-10-13 17:20)

Posted by Lantana at 11:14│Comments(6)おでかけ
この記事へのコメント
雷、尋常じゃないよっっ(*_*;

なになに?
携帯ケースキットって…
気になるぅ~~!
そういうのも売ってるなんて!!
いいなぁ~(*^^)

キットというくらいだから、自分でハンドメイドするんだよね?
完成したら、またUPしてねぇ~^m^
Posted by Piyo mama (ピヨまま)Piyo mama (ピヨまま) at 2012年07月22日 13:44
うんうん!! このキット 見た瞬間に「やらなきゃ」って思ったのよ・・・以前 ドルフィンでこの生地でポーチやお財布なんかを作ってる方がいて ほしかったんだけど、その時は買う事ができなくて、ず~~~~っと気になってたの・・・・そしたら昨日見つけちゃったから 「よしっ作ろう」ってスイッチ入った(^^@)

でも 先にやらなきゃならないことがいっぱいあるから、しばらく お預けかな・・・出来上がったら また UPするね~~
Posted by LantanaLantana at 2012年07月22日 14:08
Lantanaさん、こんにちは☆

Keyちゃん、かわいい♡やっぱりチョンチョンするのねぇと思いながら、見てしまいました^m^1日留守をするとかわいいストーカーになりますよね♪

鹿屋方面の雑貨屋さん、行ったことがないので、うらやましいです(>_<)雑貨屋さん巡り、楽しいですよね♪パート2の方のマステの猫の足跡・・・初めて見ました~ツボです♪

続きのレポ、楽しみにしてますね♪
Posted by Azuki at 2012年07月23日 13:11
こんにちは。先週は遠いところ来てくださってありがとう♩
とっても嬉しかったです

次は例のコンサートかな?
また、お話できる日を楽しみにしてますね
お土産もありがろう♪大事に使いますね〜
Posted by cadeau at 2012年07月23日 14:16
Azukiさん!こんにちは~(^^)
もう ここんとこKeyちゃんに振り回されっぱなし・・・なんだけど 可愛いから 仕方ないんだけどね~Keyが案外「私が面倒見てあげてんのよ!」って思ってたりして・・・(^皿^)
最近やることがダンダンエスカレートしてきて、とうとう障子にガポッと 穴をあけられちゃいました・・・・(; :) 満足げに穴から顔出してしばらく外を眺めてたんですけどね・・・・私はショックでしばらく障子眺めてました・・・

鹿屋はまだまだ いっぱい楽しいところがありそうですよ・・・お金ためて また 新しいとこ開拓に行かなきゃV(^0^)V
Posted by LantanaLantana at 2012年07月23日 14:44
cadeauさん!(って お呼びした方がいいのかな?)こんにちは~(^^)
この間は 本当に楽しかったです~
また 是非 お会いしてもっともっと例のあの方達の話しがしたいです~~♪

国分に来られる時は是非お声を掛けてください!!
Posted by LantanaLantana at 2012年07月23日 14:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鹿屋雑貨屋めぐりPart1
    コメント(6)