アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE

楽しかった~(^^)

2012年06月27日

よく 降りますね~雨

この雨 いつまで続くのでしょうか??

こんな 天気ではありましたが、本日 ワークショップをすることができました~~~パチパチ

もうすでに、参加くださった方のブログや葡萄さんのブログで紹介されていますが・・・・

すいません・・・肝心要の私が デジカメ忘れて 一枚も写真がありません・・・うるうる

なんたる失態・・・(と言っても いつものことなんですけどね・・・・べー
今回 参加できなかった方も数名いらっしゃったので、是非 また 機会を作って

皆さんと楽しく ワークショップを開催できたら。。。。と思っています。。。。

今回も(?) ちょっと 私の説明が下手すぎて みなさんわかるかな~と不安でしたが

とんでもない・・・みなさん とっても手際がよくて 集中力があって チャチャッっとこなして

ステキに仕上げていらっしゃいました・・・(素晴らしい~~~~)

少しでもエコクラフトの楽しさが伝わって一緒に楽しんでいただけたかな~UP

みなさん!  お疲れ様でした クラッカー

また こんなのが作ってみたい!って要望ございましたら、いつでもご連絡ください!!

 

同じカテゴリー(ワークショップ)の記事画像
模索中
同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
 模索中 (2016-08-01 17:42)

この記事へのコメント
お疲れ様でした~~~♪

予定が重なって参加できなかった1人なので、またぜひ教室開催して下さいね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
Posted by マユカマユカ at 2012年06月27日 18:08
マユカちゃん!
是非是非、次回は一緒に楽しみましょうね♪

この場をお借りして・・・・
子猫の件では大変お世話になりましたm(^^)m  一応里親さんが見つかりました・・
まだ 確定ではないのですが、名乗りを上げていただいてます・・・今週土曜には2匹の子猫はお嫁に行きます・・・ちなみに3匹とも女の子でした・・・残り一匹もその後 引渡しになろうかと思います・・・色々力になってくれてありがとうね~感謝してます♪
Posted by LantanaLantana at 2012年06月27日 19:13
お疲れ様でしたぁ~(^O^)/
天気が心配(災害警報)でしたけど、無事にワークショップが終わって何よりですね(^。^)
次回は何を作るのかなぁ~^m^
楽しみだなぁ~♡♡
Posted by Piyo mama (ピヨまま)Piyo mama (ピヨまま) at 2012年06月27日 19:23
ネコちゃん良かったですね.+:。(´ω`*)゚.+:。

Lantanaさんがいつも一生懸命で頑張ってたので、自然と周りが動いたり助けてくれたりなんだと思いますよ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

Lantanaさんのお人柄ですよ♪

でも、私は何にもできなかったのでお恥ずかしいです(-公-、)
Posted by マユカマユカ at 2012年06月27日 19:24
ピヨちゃん!
ワークショップ みなさんバッチリ仕上げて帰られましたよ~みなさん、凄い集中力で私なんかボ~っとしてたら、次々進んでて、オヨヨって感じだった~(^^)さすがです!!
今度はピヨちゃんもご一緒に~楽しみだね!
Posted by LantanaLantana at 2012年06月27日 20:06
マユカちゃん!
ありがとうね~ほんとに沢山の方に助けていただきました・・・私の思いも寄らないところでも働きかけて下さってた方もいて 涙が出る思いでした・・・マユカちゃんのブログをみて
何かを感じ 気に留めてくださった方も多かったと思います・・・ひとつの命を救おうとこれだけ沢山の方が立ち上がってくださったこと、本当に嬉しかったです!心から感謝です・・・マユカちゃんの優しさに私は救われたよ!サンキューね♪
Posted by LantanaLantana at 2012年06月27日 20:16
今日はお疲れ様でした~☆☆

私にもできるか不安だけど。。。
次回はぜひ参加させてくださいね(*^o^*)/♪
Posted by HiiBaaHiiBaa at 2012年06月27日 21:05
HiiBaaちゃん!こんばんは~(^^)

大丈夫!!  HiiBaaちゃんは器用だから
きっとやり始めたら 私より上手くできるよ・・・マジで・・・

どんなものが作りたい??リクエストあったら教えてね~♪
Posted by LantanaLantana at 2012年06月27日 22:35
Lantanaさん♪今日はごめんね。
せっかくだったのに・・・
ご迷惑かけましたm(_ _)m
ちいさいかごさえ作ったことがない
のに、いつか大きいかごを作ることを
夢見ているわたしです・・・f(^m^)
Posted by じゅり at 2012年06月27日 22:40
じゅりさん!こんばんは~(^^)
体の具合はどうですか??イベントのことでズ~っと頭も体も休まる時がなかったんじゃないですか??少しはゆっくりしてくださいね!!今日のワークショップ みなさんとっても上手でした~!!
じゅりさん、いっそのこと大きなカゴから作ってみます?案外小さい方が難しいかも・・・
イベント終わったら どうですか??
手取り足取り 教えますよ~~~~(^皿^)
Posted by LantanaLantana at 2012年06月27日 22:49
おはようございます(*'▽'*)

昨日はお疲れ様&ありがとうございました。スゴーく楽しかったです。
お褒めの言葉まで頂いて、めちゃくちゃ
嬉しかったです。
次回のワークショップも楽しみにしてます。

今日はゆっくり休んで下さいね(*´▽`*)
Posted by minx at 2012年06月28日 09:35
昨日はありがとうございました(≧▽≦)

そして、娘と落ち着かない息子がお騒がせしました(-_-;)

息子は相変わらず帰ってからも私の卵焼きを握りつぶしながら食べてました(T_T)離乳食関係ないんでしょうか(T_T)ちゃんとつくってるのに…☆

カゴはバテンレースはって仕上げましたよ!
また教えて下さいね(^^)/~~~
Posted by SHIZU*toy6 at 2012年06月28日 10:11
minxさん!
昨日は お疲れ様でした~~(^^)
minxさんには 簡単すぎたかな??あまりにも上手すぎて ちょっと嫉妬(^皿^)と言うのは冗談ですが、でも ほんと初めてとは思えない手さばき・・・・次回はもうちょっと難しいのにチャレンジしてみますか!
また 一緒に楽しみましょうね~♪
Posted by LantanaLantana at 2012年06月28日 12:23
SHIZUさん!
昨日はお疲れ様でした~~息子さん とても10ヶ月とは思えない・・・うん!大変なのがよくわかった・・・・そんな中でも 完璧にカゴを作り上げてたから さすがだわ~~(^^)
ヴァテンレースかぁ~~なるほどね!!
ナイスアイディア~♪ また いつか見せてね~大きなカゴもSHIZUさんなら すぐに作れるよv(^^)v
Posted by LantanaLantana at 2012年06月28日 12:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しかった~(^^)
    コメント(14)