アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE

腹減った~そして 食べ過ぎた~

2012年05月25日

こんにちは(^^)

雨ですね~雨

くら~いお家の中が余計にくら~~~~~いうるうる

早く 工事終わんないかな~~うーん

さて 今朝は 私のとっても苦手な 『健康診断』に行って来ました・・・・

昨夜の9時から何も食べずに行かないといけなかったので、がまん・がまんで行って来ました困ったな

身長縮んで 体重増えた・・・・・もう・・・・あかんって うるうる

そう 思ったのはほんの数分で消えました・・・

お腹すき過ぎて 気持ち悪くなったし・・・怒

で、お昼は昨夜の残りのカレーをがっつり食べちゃいましたチョキ

これでは 痩せるわけないですわ・・・・あはあはっ

同じカテゴリー(やらざるを得ない状況)の記事画像
投資と浪費と・・・消費!
本日お家の点検日
同じカテゴリー(やらざるを得ない状況)の記事
 投資と浪費と・・・消費! (2012-02-06 11:06)
 初めての・・・毛染め (2012-01-21 20:14)
 本日お家の点検日 (2012-01-14 08:23)

この記事へのコメント
スミマセン^^;

タイトルにウケてしまいました(゚∀゚ )≡ 

健康診断お疲れ様でした♪

私もしないと~~と思いながらなかなか行けずで。。。

今年こそドックとか受けないと~~~(-公-、)
Posted by マユカ at 2012年05月25日 15:19
マユカちゃん!!お疲れ様~(^^)
そうよ~健康診断は受けた方がいいわよ~
リアルにこの体重マズイって思えるから・・・・
でも 今回最も緊張したのが 体重測定ではなく、胴囲測定でした・・・(; ;)悲しいのを通り越して血の気が引いたよ・・・本気で痩せようと思う一瞬でした・・・まあ ホントに一瞬でしけたどね・・・・(^^;)
Posted by LantanaLantana at 2012年05月25日 16:24
うふふふっ(^m^)
これはなんの笑いでしょう・・・イヒッ

胴囲測定なんてどうして・・・だよねー
メタボ検診のひとつなんだろうね。
わたしなんか以前、胴囲測定をしてくれた人がなんと、同じ地区の人で・・・
それこそ血の気が引いたよ(><)

もう勘弁って感じ・・・。
まぁ、はずかしい胴囲の自分が悪いけどねf(^^;)
Posted by じゅり at 2012年05月25日 22:56
じゅりさん!
ほんと 胴囲測定なんて いらないですよね~測ってくれた女の子がすっごく小さくて
「よいしょっ」って言いながら、手が回らなかったんですよ・・・思わす「手伝いましょうか?」って言いたくなった自分が情けなかったです・・・(><) だけど 思ったんですけど、痩せぎっちょんちょん より ぽっちゃりの方が可愛いじゃんv(^^)Vって 開き直ることにしました・・・だって もう どうにもならないんだもん・・・一応努力はしますけど・・・(^
皿^)  この開き直り、痛いですかね~(笑)
Posted by LantanaLantana at 2012年05月25日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
腹減った~そして 食べ過ぎた~
    コメント(4)