アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE

来た来た~’^^)

2012年05月17日

おはようございます(^^)

更新しようとして 打ち込んだブログを最後の最後で消してしまった 残念なLantanaです・・・

もう~~~怒せっかく ~~~~

さて 昨日は娘さんに振り回された一日でした・・・朝から晩まで・・・

来た来た~’^^)
どうでもいい話なんですが・・・昨日 娘さんが大好きなK-POPアイドル(?)の

SUPER JUNIORが 表紙を飾る雑誌が発売になってて 学校からかえってくなり

買いに走らされ その後も K-POPの話につき合わされ しまいには 先日発売になった

DVDを見ながら 踊りだす・・・・ ひょえー

娘さん  只今試験真っ最中なのでは・・・ある意味「あんたは 凄い!!」ですわよ・・・・げんなり

そして どうでもいい話し第二段・・・

昨夜は おかずがもう一品ほしいな~と思ったので しいたけを焼こうと 出したら~~

来た来た~’^^)
あら~可愛い~ハートハートの形のしいたけじゃん!!

私が食べようと決めていたのに・・・旦那さんが知らずに食べちゃった・・・うるうる

せめて 他のにしてほしかったな~~しずく

そして そして どうでもいい話し(??)第三弾・・・
来た来た~’^^)
さて これは、一体何になるのでしょか??

出来上がってのお楽しみ~~~ウインク

ていうか・・・本当は 違うものを作る予定だったんだけど・・・・

私って 時々?いや いつもか・・・・思ってることとやってることが違う時があるんですよね~~

これまた 残念な事です・・・げんなり

同じカテゴリー(癒し)の記事画像
色々 諸々……
ネタ
お久しぶりの投稿です
グッスリです!
雨の休日
こんばんは
同じカテゴリー(癒し)の記事
 色々 諸々…… (2015-05-14 18:28)
 ネタ (2014-09-29 20:38)
 お久しぶりの投稿です (2014-09-07 14:58)
 グッスリです! (2014-06-24 09:56)
 雨の休日 (2014-03-30 01:04)
 こんばんは (2014-02-27 20:55)

Posted by Lantana at 10:09│Comments(4)癒し
この記事へのコメント
書き終えたブログ、UPしようとポチッとしたら消しちゃった…パターン、私もよくやるわぁ(/ _ ; )

娘さんの試験中だからこそ他のコトしてる…パターンは共通?かなぁ…。うちの娘も何やら試験中に限って動物達をお風呂にいれ出したり、消しゴム掘り出したり(´Д` )気分転換なのかしらねぇ(^_^;)

作り始めの作品フォト、思わず『んん?花火』と…\(//∇//)\

出来上がり、楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by ピヨまま at 2012年05月17日 11:43
娘は 一応受験生だから、一分一秒無駄に出来ない!!って都合が悪くなると そう言って逃げて行くのに 試験中ならなおのこと もっと 集中しないといけないのでは??と思うのだけれどね~~気分転換は確かに必要だけど、長すぎ・・・・気分転換してる時間の方が長いわよって・・・・(^^;)

もうじき 花火の正体がわかりますよ~~
案外 いい感じで出来上がってきてるので、今日中にはUPできるかと・・・待っててねん♪
Posted by LantanaLantana at 2012年05月17日 14:21
お疲れ様です!!焦りながらも、ブログ徘徊中のme2です。
大好きなんですK-POPお話したいです!!
Posted by me2 at 2012年05月18日 18:26
me2さん!こんばんは~(^^)
そうなの??K-POP好きなの~?
私は そこまでよくは知らないんだけど、娘が凄いのよ・・・・でも まあ 一般の人よりかは 詳しいかも・・・また K-POPの話でも盛り上がりましょうね~~(^^*)
Posted by LantanaLantana at 2012年05月18日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来た来た~’^^)
    コメント(4)