アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE

でへへ・・・(^^;)

2012年05月09日

こんにちは~(^^)

今日も よくわからない天気ですね~~でも気持ちいい~~若葉

そろそろ 母の日のプレゼントを買いに行こうかと、山形屋さんに行ってみました・・・ブー

あまり 行かないので たまに行くといつも思うのですが・・・・

店内がいつも模様替えされてて、お店もいろいろと工夫されてるんだな~と感心します・・・

でも 行くところは 大体決まってたりして、あんまりウロウロはしない・・・・困ったな

でも、今日は 何がいいかわからないから とりあえず 片っ端から見て回りました・・・

迷って・迷って・迷って・・・・・・・やめました・・・・(やめたんかぃ待った!!
だって、わかんないんですもん・・・・やっぱり あらかじめ目星をつけていかないと

時間の無駄使いになりますね・・・・

で、誘惑に負けて出口で・・・・・ニヤリ
でへへ・・・(^^;)
買っちゃった~~ラヴ

そして~食べちゃった~~(全部じゃないよムフッ

たまには いいよね~えーっと・・・



同じカテゴリー(うまっ!)の記事画像
久しぶりの当たり!!
塩麹で炒め物(^^)
ついつい・・・(^^;)
一人カフェ気分♪
いいとこ 見っけ!(^^)!
獲れたて~~
同じカテゴリー(うまっ!)の記事
 久しぶりの当たり!! (2012-05-30 09:53)
 塩麹で炒め物(^^) (2012-04-10 19:35)
 ウフフな金曜日!! (2012-04-06 08:05)
 見つけてしまった・・・ (2012-03-30 10:22)
 ついつい・・・(^^;) (2012-02-21 12:00)
 一人カフェ気分♪ (2012-02-06 15:07)

Posted by Lantana at 12:15│Comments(4)うまっ!
この記事へのコメント
こんにちは~

え~折角行ってて、やめたんかい・・・・だね~(≧▼≦;)

でも私と一緒・・・食べ物の誘惑にはコロリ

女ごころは・・・・・
Posted by チャチャチャチャ at 2012年05月09日 12:53
こんにちは♪ひとりつっこみにまたまた
笑わせてもらいました(笑)

パン買っちゃいましたね(^^)
わたしも今日、買っちゃいました。
パン屋さんの近くに行くと絶対、間違いなく買っちゃいます(^^;)

一時はいろんなパンをつくっていましたけど・・・今は、手っ取り早く買っちゃいます。今からいっただきまーす(^m^)
Posted by じゅり at 2012年05月09日 13:24
チャチャさん! こんにちは~(^^)
自分で言うのもなんなんですが・・・・私ってホントに意志の弱い子です・・いや、おばちゃんです・・・(^^;) で、旦那さんに怒られ、今
AZに行ってきました~~で、また 買わずに帰ってきました~~懲りないヤツです・・・
だって~悩みだしたら もう 訳が変わらなくなって、結局のどか湧いた~ってジュース買って帰ってきちゃいました・・・
どうしましょうかね~(><)
Posted by LantanaLantana at 2012年05月09日 15:09
じゅりさ~ん! こんにちは(^^)
相も変わらず 馬鹿なことをやっております・・・パンの誘惑には どうしてもかてましぇん(^^*) じゅりさん パン作るんですか?
凄いですね~~私は食べるの専門です!!
(胸張っていえます!!)パン、作ってみたい気もしますが、やっぱり買ったほうが早いし美味しいような気がします(私の場合は・・・)
じゅりさんって きっと お料理も上手なんでしょうね~~~羨ましい・・・(^0^)/
Posted by LantanaLantana at 2012年05月09日 15:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
でへへ・・・(^^;)
    コメント(4)