アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE

超ミニミニカゴ!!完成~(^^)

2012年04月26日

おはようございます

晴れているんだか、曇っているんだか、よくわかんない天気ですねしずく

でも 昨日の雨よりかは 全然いい!!

昨日の 超ミニミニカゴ、完成で~すパチパチ

超ミニミニカゴ!!完成~(^^)
全部で 9種類!!

全て サイズは同じだけど 全く同じなものはないですウインク

これが、手作りの醍醐味ですよね~~~世界に1個しかないものグッ

って ちょっと オーバーかな??

超ミニミニカゴ!!完成~(^^)超ミニミニカゴ!!完成~(^^)

しかし、小さい・・・・これから このカゴ、どうしようかな・・・?

同じカテゴリー(作品)の記事画像
大きめカゴバッグ
シンプル黒色バッグ
黒色バッグ第2弾
ラブリーすぎ?
黒色籠バッグ
どちらも途中。。。。
同じカテゴリー(作品)の記事
 大きめカゴバッグ (2016-08-05 15:17)
 シンプル黒色バッグ (2016-08-04 15:19)
 黒色バッグ第2弾 (2016-07-28 09:27)
 ラブリーすぎ? (2016-07-21 18:26)
 黒色籠バッグ (2016-07-20 15:56)
 どちらも途中。。。。 (2016-07-17 12:32)

Posted by Lantana at 11:00│Comments(10)作品
この記事へのコメント
Lantanaさん、すごいよすごい。
ほんと世界にひとつしかない素敵なかごたち・・・
やっぱりハンドメイドはいいよね(^^)
わたしも頑張るからねー。

それから、コメントありがとうございました。すっごい勢い感じるコメントでしたよ(^m^)
それが、こどもがインフルエンザで・・・
うそでしょってかんじ・・・
うつしちゃうと行けないので明日は
おやすみします。ごめんねー(><)
また、あそびにきてね・・・。
Posted by じゅり at 2012年04月26日 14:50
じゅりさん!!
こんにちは~(^^)    ありゃりゃ・・・・
息子さん インフルエンザですか?そりゃ大変ですね・・・・今頃インフルエンザが流行るなんてね~・・・実家の滋賀では学級閉鎖が出てるそうです・・・高校でも数名いるらしいですから 気をつけないとですね~~(^^;)
残念ですが 次回 うかがわせていただきま~す!楽しみは取っといた方が倍楽しくなりますからね(^▽^)/
Posted by LantanaLantana at 2012年04月26日 15:04
おお~~~ちっちゃいですね~~+.゚(*´∀`)b゚+.゚


はんこなら入りそうですね( ´艸`)ムププ
Posted by マユカマユカ at 2012年04月26日 16:52
マユカちゃん! お疲れ様~~~
この間のイベント 楽しかったね~またゆっくりお話ししたいわ~(^^)
このカゴ めっちゃちっちゃいやろ?なかなか大変でしたわ・・・・はんこ 入るかな~
一個なら入るかも(^皿^)
今度 入れてみて~入ったらコラボしようか?(笑)
Posted by LantanaLantana at 2012年04月26日 16:55
ちっちゃくて可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
ミニミニ・カゴ、このままでも十分!
欲しいなぁ( ^ ^ )/□
Posted by ピヨまま at 2012年04月26日 17:27
ピヨままさん!!
どれがいいですか~?
よろしければ、お好きなのをどうぞ(^^)
しばらくは 我が家で保管していおきますよん♪
Posted by LantanaLantana at 2012年04月26日 18:33
え〜!
ホントですかぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
1番初めのフォトの左側三列ある1番手前と1番奥が気になっていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by ピヨままピヨまま at 2012年04月26日 22:41
ピヨままさん!こんばんは~(^^)
了解です!! 追加で もう少し作れたら作っておきますね~
どんなの作ろうかな~考えるのも楽しいですね~q(^▽^)p
Posted by LantanaLantana at 2012年04月26日 23:21
かわいー!(^^)!
私もほしいんですけど~♥♥♥

レースつきと無しを一つずつ!!!

お願いしてる籠といっしょにお支払いします(≧▽≦)
柿渋染めの生地も素敵だけどカゴもいいですねー!
Posted by SHIZU*toy6 at 2012年04月27日 08:59
SHIZU*toy6さん!
おはよう~~(^^)/
ミニミニカゴはプレゼントしますよ!!
オーダーいただいてるカゴなんだけど、出来れば一度見ていただきたいのですが・・・・
一応 ブログにもUPしますが、OKいただけたら、ニスを塗りますのでv(^^)v
連休明けには葡萄さんの所に持って行きますね!
Posted by LantanaLantana at 2012年04月27日 09:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
超ミニミニカゴ!!完成~(^^)
    コメント(10)