アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE

ECOなエコ!!

2012年04月25日

  こんばんは(^^)

今日は 昼から ものすごい雨雨でしたね~

って 今も そうですけど・・・・

今日は ず~~~~~~~っと エコクラフトに夢中でした!!

と 言うのも ずっと眠っていた エコクラフトのハンパ物たち・・・・と言ったら

とても失礼な言い方になってしまうのですが、

大きな作品を作ると必ず出てしまうのが、中途半端な長さのクラフト・・・・

もったいなくて、捨て切れなくて いつも 出番を待ってる子達・・・・・

しかし 量が溜まれば 捨てるしかないかと 諦めていたのですが・・・・やっぱり出来ない・・

貧乏性なのかも知れませんが、どうにかして生かしたい・・・・で、思い出した!!

イベントで 小さなカゴを見た!!これだ!!

ECOなエコ!!ECOなエコ!!








なぜ 今なのか・・・・それは今日買ってきた柿渋調のニス!!

なんとかして 使いこなしたい・・・・その思いで考えてたら ピンキラキラときた~~~~

2センチ×1.3㎝×2センチ・・・・めっちゃ小さいです!!で、柿渋スプレーしたら

なかなかいい感じ~~~どうですかね?

ベージュ以外の色のエコクラフトにはあまり効果がないのは実証済みなので

ベージュオンリーのカゴにスプレーしてみましたグッ

私の中ではかなりのHITハート

これぞ まさしく エコ DE ECOパチパチ

すいません・・・・オーダーいただいてるカゴ・・・すぐに作りま~す困ったな



同じカテゴリー(作品)の記事画像
大きめカゴバッグ
シンプル黒色バッグ
黒色バッグ第2弾
ラブリーすぎ?
黒色籠バッグ
どちらも途中。。。。
同じカテゴリー(作品)の記事
 大きめカゴバッグ (2016-08-05 15:17)
 シンプル黒色バッグ (2016-08-04 15:19)
 黒色バッグ第2弾 (2016-07-28 09:27)
 ラブリーすぎ? (2016-07-21 18:26)
 黒色籠バッグ (2016-07-20 15:56)
 どちらも途中。。。。 (2016-07-17 12:32)

Posted by Lantana at 20:18│Comments(6)作品
この記事へのコメント
こんばんわ~(^-^)

柿渋かなりいいです!!実物みたい!!葡萄の実さんいつもっていきます??
Posted by SHIZU*toy6 at 2012年04月25日 21:29
SHIZU*toy6さん!こんばんは~!!
ごめんなさいm(--)m すぐに 取り掛かりますからね♪
この チビチビカゴですか?まだ この先どうするか考えてなかったです・・・・どうしましょう??? とりあえず、まだ未完成なので出来たらまたブログにUPします・・・来週1日には葡萄さんとこに いけるかと思いますが・・・
Posted by LantanaLantana at 2012年04月25日 22:21
私のは連休明けとかで全然OKです(*^^*)
ってゆーか柿渋の雰囲気気になります(≧▽≦)
中に何がいいだろう…やっぱり粘土で…(≧∀≦)

チビピンクッションとか…!?

何が入るか楽しみしてます(^-^)
Posted by SHIZU*toy6 at 2012年04月25日 23:03
こんばんは(*^^*)
ミニミニ・カゴ、可愛い〜(#^.^#)
何が入るのか、ホントに楽しみですね!
でも、意外と何も入れずにそのままでも綺麗なボタンや指輪などをチョコっと入れて棚に飾りたくもなりますねd(^_^o)
Posted by ピヨまま at 2012年04月26日 00:14
SHIZU*toy6さん!
おはようございます(^^)
このカゴ、超ちっちゃいですよ・・・・中に何入れましょうかね(^▽^) って ちっちゃ過ぎて何も入れられないかも・・・・(笑)
Posted by LantanaLantana at 2012年04月26日 08:53
ピヨままさん!
おはようございます(^^)
これだけちっちゃいと、何が入るか・・・・
ボタン 可愛いですね~♪指輪も いいかも~~ やっぱり センスありますね~
とりあえず、レースだけは付けてみようかと思ってま~す(^0^)
Posted by LantanaLantana at 2012年04月26日 08:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ECOなエコ!!
    コメント(6)