アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE

楽しい金曜日(^^)

2012年04月20日

  今日はいい日です

・・・って 何が いい日かって??今日はご褒美の金曜日ですから・・・・ラヴ

ウォーキングを始めて 早いもので もう3週間が過ぎました・・・・

雨以外は ほぼ毎日歩いていますグッ(私って案外やるんです)

娘は ほとんど サボってますが・・・やはり 今日ははずしませんべー

しっかり 付いてきました・・・・(こういう時は ちゃっかり者なんですよね・・・)

焼きたてパンのいい香りに吸い込まれるかのようにお店へ・・・・

あっという間に 食べちゃいました・・・また 来週~~~うるうる

で、 今日は 朝から気分もいいので 家事をチャチャっと済ませて

『葡萄の実』さんへ 納品に行ってきました~~色々話して いつもやる気スイッチを入れてもらうのですが

今日は いつもの5倍くらい やる気力を注入してもらったように思います(サンキュ~ですウインク

そのままのテンションで 勢いよく今度は「しあわせのたね」さんへ・・・・・

楽しい金曜日(^^)
家の旦那さんのお気に入りで、しあわせのたねのオーナーさん手作りのこのお花・・・

以前買ったのですが 旦那さんがもっとほしいと言っていたので 今日こそは・・・GO~~ダッシュ

いつもやさしいオーナーさん!!弾丸トークにもお付き合いくださり ありがとうございました頼む

楽しい金曜日(^^)楽しい金曜日(^^)







こちらは しあわせのたねさんのお花とouchishop tocotocoさんのピンクの可愛い容器のコラボ!!

勝手にコラボしちゃいました・・・

中身は 重曹を敷いて 上からポプリを乗せてます若葉

器とマッチしていて 私の超お気に入りになってますハート



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
久しぶりのお出かけ♥️
素敵なお店
お出かけ✌️
素敵なお店…
福岡でお買い物!
Get!!
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 久しぶりのお出かけ♥️ (2014-07-18 22:39)
 素敵なお店 (2014-06-03 17:45)
 お出かけ✌️ (2014-05-04 14:21)
 素敵なお店… (2014-04-14 20:24)
 福岡でお買い物! (2013-11-09 22:57)
 Get!! (2013-10-13 17:20)

Posted by Lantana at 16:06│Comments(6)おでかけ
この記事へのコメント
金曜日のご褒美*思わぬ効果もあったようで♪
楽しい気分は最大の幸せですよね^^*

じゅりさんのお花、うちの次女も大好き♪

旦那さんの為にここまでするなんて・・・
ラブは永遠~~~~♪
Posted by budou at 2012年04月20日 16:53
いや~ん(><) ラブは永遠なんて・・・・
旦那さんもお気に入りだけど、私もじゅりさんのお花好きだから・・・じゃなきゃ そこまでしませんよ・・・はい・・・
今日は いろいろとありがとう!!
Hさんから 預かってますので また伺いますね(^^)/
Posted by LantanaLantana at 2012年04月20日 18:03
うふふふふっ(^m^)
今日はほんとうにほんとうにありがとう。めっちゃ楽しかったぁー(^^)b
Lantanaさんからやる気と元気もらっちゃった***

やっぱり、弾丸トークには椅子と
お茶がいるよね・・・
のどを潤しながら腰を据えて・・・
準備しときまーす。
今日は、ほんとうにありがとうでした。
Posted by じゅり at 2012年04月20日 20:31
じゅりさん!  こちらこそ お忙しい時間に長々とお邪魔してしまいまして・・・でも めっちゃ楽しかったです~~また 弾丸トークお付き合いくださいませm(^^)m
今日は色々していただいて ありがとうございました・・返って気を使わせてしまいまして・・・・ありがとうございましたn(--)n
Posted by LantanaLantana at 2012年04月20日 20:52
今日しあわせのたねさんでトークに少し入れていただいたSHIZU*toy6です!(^^)!
かなり楽しくって今日1日すごいいい日でした(≧▽≦)

お陰様でやる気スイッチ入ってます!(^^)!
ありがとうございました(≧∀≦)
近々ぶとうさんな見に行きまーすヽ(^0^)ノ
Posted by SHIZU*toy6 at 2012年04月20日 20:53
SHIZU*toy6さん!
こんばんは~~今日は私のつまらない話にお付き合いくださり ありがとうございました~~いや~楽しかったですね~また ゆっくりお話ししたいです!!あの、にわとりさん、お嫁に行くことが決まりました~~こうなったらやっぱり自分で作るしかないですねq(^^)p 一緒にねんどコネコネします?ムフフ・・
きっと 未知の生物を生み出すかも・・・(^^;)
今後とも よろしくお願いしま~すm(^^)m
Posted by LantanaLantana at 2012年04月20日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しい金曜日(^^)
    コメント(6)