アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE

しんどかった~(泣)IN福岡

2012年01月04日

しんどかった~(泣)IN福岡しんどかった~(泣)IN福岡



   2日・3日と福岡に行ってました・・・行きが途中 交通規制がかかっていて どうなるかなぁと思っていたけど

   行くころには 解除されていたので 安心していたら・・・・とんでもなかった・・・・

   凄い渋滞に巻き込まれ 三時間半のことろ五時間半かかり もう ぐったり・・・げんなり

   その日は 朝から 卵40個と格闘した後だったこともあって、ほんとにもう ヘトヘトでした・・・

   福岡について 町を見渡せば もっと人がいるかと思ってけど 案外静かだった。。。

しんどかった~(泣)IN福岡しんどかった~(泣)IN福岡


   初日は 移動で終わりました・・・次の日は それぞれ分かれての行動・・・

   初日は人があまりいなかったので 油断した・・・大通りに出たとたん 人・人・人・・・・ひょえー

   どっから こんなに人が集まるのか・・・地下街に行っての買い物を予定していた私は 息子を連れて天神地下街へ・・

   「なんじゃこりゃ~~~~うわー

   窒息しそうになりました・・・・そう 私は 人ごみが大嫌いだった・・・息子も 人ごみが嫌いで 二人して
  
   人酔いしてしまいました・・・で、行きたかったお店には入れたものの 身動きが取れない買い物だったため

   なんだか よくわからんモノを買ってきてしまいました・・・・ちょっと 後悔・・・うーん

   唯一 ゆっくり吟味して購入できたのが コーヒーの福袋ウインク豆での購入が出来て よかった~コーヒー

  やっと ミルが使える~~~チョキ

   そんな こんなで 今 ようやく 落ち着きました家

  

  

     

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
久しぶりのお出かけ♥️
素敵なお店
お出かけ✌️
素敵なお店…
福岡でお買い物!
Get!!
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 久しぶりのお出かけ♥️ (2014-07-18 22:39)
 素敵なお店 (2014-06-03 17:45)
 お出かけ✌️ (2014-05-04 14:21)
 素敵なお店… (2014-04-14 20:24)
 福岡でお買い物! (2013-11-09 22:57)
 Get!! (2013-10-13 17:20)

Posted by Lantana at 12:19│Comments(0)おでかけ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しんどかった~(泣)IN福岡
    コメント(0)