アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE

今年最後の作品

2011年12月27日

今年最後の作品

   おはようございます

  今日も桜島は元気ですね~私もあのくらい元気出さなきゃ~ゲンコツ

  さて 今年も今日を含めて残り5日となりました・・・・早すぎる~~~ダッシュ

  今年は本当にいろんな事がありましたね・・・新燃岳の噴火、東日本を襲った大震災・・・原発事故・・・

  悲しい事の大きさが巨大過ぎて 涙を流す日々が続きました・・・自分に出来ること、自分が出来ること、いっぱい考えさせられた一年でした・・・結局 自分ひとりでは 出来ることなんてたかが知れてることも 痛感しました・・・

  でも 一人の力は微力でも 100人 1000人 1万人 ・・・・集まればとてつもなく 凄いことも出来る ・・・

  日本人でよかったと 何度も思う一年でもありました・・・

  私に出来ること・・・手作り作品でフリマをして、義援金を集めました・・金額はたいしたことなかったけど、私にはこんなことしか出来ません・・・でも それに賛同してくれた方々の思いは きっと金額などでは 図れないほど意義のあるものであったと思います・・・感謝です見下ろす

  まだまだ 被災地では大変な生活をされています・・・これからも 私に出来ることをして 支援していきたいなぁと思っています・・・

  来年は 沢山のイベントに参加して、自分の作ったモノで 暖かい気持ちになってもらえるように 日々頑張って行きたいです
今年最後の作品 

   手作りって いいですよ!今年はこの作品で 終了です・・・

  来年は もっと バージョンUPして 紹介できるように 頑張りまーすチョキ



同じカテゴリー(作品)の記事画像
大きめカゴバッグ
シンプル黒色バッグ
黒色バッグ第2弾
ラブリーすぎ?
黒色籠バッグ
どちらも途中。。。。
同じカテゴリー(作品)の記事
 大きめカゴバッグ (2016-08-05 15:17)
 シンプル黒色バッグ (2016-08-04 15:19)
 黒色バッグ第2弾 (2016-07-28 09:27)
 ラブリーすぎ? (2016-07-21 18:26)
 黒色籠バッグ (2016-07-20 15:56)
 どちらも途中。。。。 (2016-07-17 12:32)

Posted by Lantana at 09:26│Comments(2)作品
この記事へのコメント
Lantanaさん


色んなことのあった一年でしたね。

 Lantanaさんの心のこもった義援金は
お金に変えられないほど心があり
一人一人の力が集まれば、すごいと思います。

NHKは、滋賀県内の放送で
鹿児島局は独自の番組の放送かと思います。

紛らわしい書き込みで
 申し訳ありませんでした。

さて、故郷・滋賀の湖北地方は
真っ白い銀世界になっております。

大津市南部の平野部は
 雪はまったくありません。
Posted by トカラトカラ at 2011年12月27日 12:24
トカラさん!

今日の放送ではないようですね~・・・明日が二時間SPになってるようなので
もしかしたら あしたかもです・・・どちらにしても 見てみますねv(^^)v

滋賀はやはり 上のほうはかなり雪が降っているのですね~
実家とは連絡してないので 今夜辺り 電話して聞いてみようかと思ってます・・・鹿児島は 雪ではなく 灰が がっつり降ってます・・・(; ;)
Posted by LantanaLantana at 2011年12月27日 15:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年最後の作品
    コメント(2)