アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE

アレンジ

2011年12月22日

アレンジ

  冷え込んできましたね~~~このまま行けば ホワイトクリスマスクリスマスツリーかな?

  寒くなると 私は 冬眠生活になります・・・今年は そうならないように 出来るだけ家から出るようにしようと

  思ってましたが、どうやら無理のような気がします・・・寒い時はお家で チクチクタイムに決めました・・・

  で、 今日は 昨日100均で買いあさってきた ワイヤーのカゴをアレンジしてみましたにっこり

  試しで作ってので 色が パッとしないのですが、マユカさんのはんこ入れに いいかな~~ピカッ

 アレンジ と思い はんこを入れてみました~~!

  100均でも アレンジ次第で 結構かわいい雑貨が 出来るもんですねチョキ(自己満足べー


  しかし、私のこの写真の撮り方は ちょっとひどいですね・・・困ったな

  全然 上達しません・・・どうしたら 上手く撮れるようになるのでしょうか・・・カメラ

同じカテゴリー(作品)の記事画像
大きめカゴバッグ
シンプル黒色バッグ
黒色バッグ第2弾
ラブリーすぎ?
黒色籠バッグ
どちらも途中。。。。
同じカテゴリー(作品)の記事
 大きめカゴバッグ (2016-08-05 15:17)
 シンプル黒色バッグ (2016-08-04 15:19)
 黒色バッグ第2弾 (2016-07-28 09:27)
 ラブリーすぎ? (2016-07-21 18:26)
 黒色籠バッグ (2016-07-20 15:56)
 どちらも途中。。。。 (2016-07-17 12:32)

Posted by Lantana at 18:11│Comments(2)作品
この記事へのコメント
すご~~~いい+.゚(*´∀`)b゚+.゚

かわいくアレンジされててステキですよ♪

シークレット柄入りをチョイスされたんですね( *´艸`)

今年は葡萄さんやLantanaさんや皆さんに出会えてホントに良かったです

来年もよろしくお願いします(○´∀`)ノ゙

来年はお会いできるのを楽しみにしてます♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
Posted by マユカ at 2011年12月22日 21:04
マユカさ~ん! こんばんは(^^)
しっかり ちゃっかり マユカさんの福袋 GET してました~~~v(^^)v
かわいい はんこちゃん達に 笑顔がこぼれます(~。~)
アレンジカゴも マユカさんのはんこのタグを付けてみたんだけど、この写真じゃ わかんないよね・・・色んなとこに もっともっと マユカさんのはんこを
押せるように 私も頑張りますね!来年は 絶対お会いしましょうね~
楽しみにしています!  よいお年を~~~(^^)!
Posted by LantanaLantana at 2011年12月22日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アレンジ
    コメント(2)