アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE

変更です❤️

2018年03月21日

先日お知らせした教室の内容ですが、少し変更しました❗
かごバッグの大きさや作り方はほぼ同じですが、初心者さんにはちょっと作りにくいかな?と、感じましたので、紐の幅を広くして、本数を減らして調整しました❗
うん❗かなり作りやすいかと、、、
変更です❤️
変更です❤️
日時  4月11日(水曜日)13時~
場所  カフェ&雑貨『フルール』
参加費 2000円+材料費(コーヒー付き場所代込み)

道具はこちらで全て用意します‼️
材料も全てカット済みですので安心してください

申し込みは、 kraftband112@yahoo .co.jp
又は『フルール』さんまでご連絡下さい
フルールさん http: //fleur fleur .chesto .jp



Posted by Lantana at 13:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
変更です❤️
    コメント(0)