アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE

BRIWAX

2015年04月19日

ご存知のかたも多いかと思いますが

やっとBRIWAXを手に入れることができましたチョキ

家庭用WAXなので速攻で乾燥してくれて、いい感じにアンティークっほくなるっという

優れたワックスなのですが、買いに行ってちょっと驚いた!!

結構お高いのね、、、、ひょえー

思わず「高っ!!」と店の中で言ってしまいました…(隣のおばちゃんビックリしてた 笑)

そのワックスとは

BRIWAX

これなんですけど、もう一種類あってどっちか迷ったんだけど

どっちもわかんなかったから、横文字読める方を買って来ちゃったニヤリ

で、帰ってきて早速塗ってみた〜〜

BRIWAX

100均の木枠にササッと塗ってみたんどけど最初の色が似たような色だったから

あんまりわからないくらいなんだけど、けど、なんとなくいい感じになってるんです!

多分塗りが足りないとお思われますが、かなり大きな缶なので、これからも100均の木のものに

ヌリヌリしていきたいと思います!

その内 上手くなると信じて…

あ!そうそう!今日は国分のハンズマンでお友達のマユカちゃんが、ジュタドールの講習会をやってました!

ジュタドールって、すっごく素敵ですよね〜〜

近いうちに私も習いたいなーと。。。。




同じカテゴリー(ほしかったもの)の記事画像
作ってもらいました❤️
転写シールあるある〜
seriaって楽しい〜〜♥️
みなぞぅちゃんのはんこ
ウキウキ 嬉しい~~(^^)
GET!!
同じカテゴリー(ほしかったもの)の記事
 作ってもらいました❤️ (2016-06-08 13:34)
 転写シールあるある〜 (2016-05-09 12:19)
 seriaって楽しい〜〜♥️ (2014-04-16 19:14)
 みなぞぅちゃんのはんこ (2012-11-17 10:42)
 ウキウキ 嬉しい~~(^^) (2012-07-20 16:30)
 GET!! (2012-05-11 13:11)

この記事へのコメント
ぜひぜひ、完成したクラフト作品を持参して、ジュタの体験会へぇ〜(*^^*)v

ワックス、面白そう(*≧艸≦)
Posted by Piyo mama (ピヨまま)Piyo mama (ピヨまま) at 2015年04月19日 17:59
PIYOちゃん!体の調子はどうですか?
ジュタドール、楽しそうだった!
クラフトバッグにしたら、素敵でしょうね!是非教えて下さいませ❤️
Posted by LantanaLantana at 2015年04月19日 18:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BRIWAX
    コメント(2)