アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE

ご無沙汰です!

2015年04月13日

またまた、ご無沙汰ですのご挨拶から。。。。。

いや〜この1ヶ月は忙しかった…

息子くんの引越しで毎日何かしら手続きに走り回って

要約落ち着きました…今は愛猫のキーちゃまと旦那様のなんとも静かな毎日です!!

で、今日はハンドメイド友達のSHIZUさん家でPIYOママさんを講師に迎えて

がま口財布の作り方を伝授していただきました…

今までに我流でいくつも作ってはいたのですが、ちゃんと教えてもらうのは初めてで

目からウロコな作り方満載でした✌️

何も準備して行ってなかった私にSHIZUちゃんが布を提供してくれまして

口金はPIYOちゃんが提供してくれまして、いたせりつくせりの好待遇❤️

申し訳ないっす

で、こんな感じ〜〜

ご無沙汰です!


中は

ご無沙汰です!
早速、明日から使っちゃおっと❤️

SHIZUちゃん、PIYOちゃん、今日はどうもありがとうラヴ




Posted by Lantana at 21:24│Comments(2)
この記事へのコメント
さっすがは、ベテラン作家さん達"((∩´︶`∩))"
あっという間、チョチョっと出来上がりましたねぇ〜
久々のお喋りTimeも、とっても楽しくて時間もあっという間だったね!
また、一緒に何か作ろうねぇ〜ヽ(゚∀゚)ノ
Posted by Piyo mama (ピヨまま)Piyo mama (ピヨまま) at 2015年04月14日 06:24
PIYOちゃん!
ありがとね〜めっちゃ楽しいひと時でした!また、教えてくださいね!
今度はどデカイがま口バックでもやりたいような。。。。
先ずはPIYOちゃんの回復を待ってだね!
Posted by LantanaLantana at 2015年04月14日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご無沙汰です!
    コメント(2)