アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE

初めての木工教室〜〜

2014年09月23日

本日いや、もうすでに日付が変わってしまいましたが、、、、、

わたくし、人生初の木工教室に行って参りました〜〜♥️

もう超楽しかったですよ〜〜

作品はこちら↓

初めての木工教室〜〜
ミニパーテーションです✌️

初めて使う工具に悪戦苦闘だったり、作って始めてわかることが沢山あったりで、、

すっごい充実した一日でした〜〜作品はまだ完成ではないので、出来上がったらまたお披露目させていただきますねムフッ

お友達の Hさんも一緒に参加したんだけど、彼女のはちょっと大掛かりで大変そうだったけど

出来上がりは絶対かっちょいいです❗️(まだ完成してないんですけど…)

出来上がったら写真撮りに行かせてね〜〜

今日は既に筋肉痛で、明日はきっと腕パンパンだと思うけど

それでもまた挑戦したいです。。。。

お世話になったパイン工房様。。。。ありがとうございました☺️

あ〜ほんま、メッチャ楽しかった〜〜♥️

同じカテゴリー(マイブーム)の記事画像
マイブーム
同じカテゴリー(マイブーム)の記事
 マイブーム (2012-11-05 10:17)

Posted by Lantana at 00:25│Comments(0)マイブーム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めての木工教室〜〜
    コメント(0)