アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE

ダブルパンチ

2014年04月19日


なんて、辛い休日なのでしょうるうる

せっかくの休日なのに、いつもの腰痛に、今日は朝からお腹を下すというアクシデント。。。。。

整骨院の予約を変更して、行き先をトイレへ…その後布団の中へダイブ。。。。。

あ〜〜なんてもったいない休日の過ごし方なのでしょうかくすん

そんな私を尻目に気持ち良さそうに眠っているキーちゃん。。。。。

イタズラしたくなりますね〜〜♥️

ダブルパンチダブルパンチ






ダブルパンチ曲がったシッポがこれまた可愛い〜〜♥️




同じカテゴリー(病気)の記事
 ダウン・・・(><) (2012-03-21 10:02)

Posted by Lantana at 13:01│Comments(5)病気
この記事へのコメント
風邪かなぁ?

お天気も崩れてくるから、体調酷くならないようにね!

ドルフィン、何日の方で出るのかなぁ?
Posted by Piyo mama (ピヨまま)Piyo mama (ピヨまま) at 2014年04月19日 23:46
Piyoちゃん!
風邪ではないようで、単なる食べ過ぎみたい。。。。(笑)
心配してくれてありがとう〜〜♥️
ドルフィンは日曜日に出る予定。。。。。だと思う
またちゃんと確認しておくね。
頑張らないと…と思ってはいるけど体が言うこと聞いてくれなくて、、、、
歳って嫌よね〜
Posted by LantanaLantana at 2014年04月20日 00:23
Piyoちゃん!
風邪ではないようで、単なる食べ過ぎみたい。。。。(笑)
心配してくれてありがとう〜〜♥️
ドルフィンは日曜日に出る予定。。。。。だと思う
またちゃんと確認しておくね。
頑張らないと…と思ってはいるけど体が言うこと聞いてくれなくて、、、、
歳って嫌よね〜
Posted by LantanaLantana at 2014年04月20日 00:23
旬のモノが出回り出し、何かと美味しいもんね♡♡
何事もホドホドが大事だねぇ(;^ω^)

先日は、私も冬眠したかのように寝てたわぁ(・ω・;)
ドルフィンの日にち、ハッキリしたら教えてねぇヽ(゚∀゚)ノ
Posted by Piyo mama (ピヨまま)Piyo mama (ピヨまま) at 2014年04月20日 09:02
ドルフィンは、11日の日曜日だったよ〜〜
是非遊びにいらしてね
Posted by LantanaLantana at 2014年04月20日 13:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダブルパンチ
    コメント(5)