アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE

お弁当箱入れ!?

2014年01月19日

お弁当箱入れ!?









お弁当箱入れ!?









お弁当箱入れ!?



久しぶりに、ちゃんとミシンを使ってみましたが
ミシンは、動いてくれるけど、腕がなまってなかなか進みません。。。。。うるうる
でも、やっぱり楽しいハート

同じカテゴリー(作品)の記事画像
大きめカゴバッグ
シンプル黒色バッグ
黒色バッグ第2弾
ラブリーすぎ?
黒色籠バッグ
どちらも途中。。。。
同じカテゴリー(作品)の記事
 大きめカゴバッグ (2016-08-05 15:17)
 シンプル黒色バッグ (2016-08-04 15:19)
 黒色バッグ第2弾 (2016-07-28 09:27)
 ラブリーすぎ? (2016-07-21 18:26)
 黒色籠バッグ (2016-07-20 15:56)
 どちらも途中。。。。 (2016-07-17 12:32)

Posted by Lantana at 17:46│Comments(4)作品
この記事へのコメント
素敵っ‼︎
底がかごになってるヽ(゚∀゚)ノ
お弁当箱、転がらないから良いです!
夏の浴衣にも合います!

あぁ〜、26日は残念です。゚(´つω・`。)゚。
行きたかったわぁ(ㆀ˘・з・˘)
Posted by Piyo mama (ピヨまま)Piyo mama (ピヨまま) at 2014年01月19日 18:20
piyoちゃん!
褒めてくれてありがとう〜〜(^^)
そうなの!これ、結構色々使えるんだよ〜〜我が家では娘が高校3年間、これに弁当を入れて持って行ってたのよ〜〜

3月にドルフィンに行くから、その時には是非、遊びに来て〜〜❤
Posted by LantanaLantana at 2014年01月19日 21:00
おはようヽ(゚∀゚)ノ
3月、楽しみにしているね((* ´艸`))
4月から高校生の娘に一つ欲しいから"((∩´︶`∩))"
ドルフィンなら、私もお手伝いに行くよぉ〜((* ´艸`))
Posted by Piyo mama (ピヨまま)Piyo mama (ピヨまま) at 2014年01月20日 08:18
piyoちゃん!
おっはよ〜〜(^^)今朝も寒いね…
3月のドルフィン、会えるのを楽しみにしてるねv(^^)v
ぽかぽかさんとプチリボンのコラボで出るから、マユカちゃんもいるよ〜〜
あっそうそう。。。。。新メンバーのしずちゃんもいるよ〜〜
Posted by LantanaLantana at 2014年01月20日 08:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お弁当箱入れ!?
    コメント(4)