アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE

with Babyのイベントにいってきたよ〜

2013年10月28日

こんにちは ムフッ

只今 開催真っ最中のイベント「wIth Baby」のイベントに行ってきましたラヴ

結構早めに行ったので、余裕かと思いきや、もうたくさんの人で賑わっていましたおっ

RENANさんのランチボックス残りが3個。。。。間に合った〜〜チョキ

with  Babyのイベントにいってきたよ〜with  Babyのイベントにいってきたよ〜

とってもと〜〜ても美味しかったです〜一人ランチでもメッチャテンション上がりました(^^

このイベントにはお友達の ポカポカ+のまゆかちゃんとKeiちゃん. パワーストーンのカズさん . しあわせのたねのcosmosちゃん そして

ベビーマッサージで講師をされていたじゅりさん。。。。じゅりさんの講師姿 かっちょ良かったですよ〜にっこり

皆さんイキイキとされていて、元気をもらってきました。

しあわせのたねさんで購入したレースです
with  Babyのイベントにいってきたよ〜
エコクラフトのカゴの淵に付けたら可愛いかな〜ハートと思って。。。。



で、やる気注入してもらった勢いで、ハンズマンに寄ってまたまたレース買ってしまった(アホです)

with  Babyのイベントにいってきたよ〜資材が山のように溜まっているのに

いつになれば なくなるのか。。。。頑張って作るぞ〜〜ゲンコツ

皆さんも 是非行かれてみて下さい!!(あっ イベントの方にですよウインク

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ありがとうございました!
イベント作品の紹介
久しぶりのいかごバッグとイベント
参加させていただきます!
遅くなりました。。。。
イベント お知らせですよ〜
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ありがとうございました! (2016-05-29 21:14)
 イベント作品の紹介 (2016-05-18 07:39)
 久しぶりのいかごバッグとイベント (2016-04-20 15:40)
 参加させていただきます! (2015-11-11 09:02)
 遅くなりました。。。。 (2015-06-14 11:52)
 イベント お知らせですよ〜 (2015-05-25 14:13)

Posted by Lantana at 12:39│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
お久しぶりでした~(*≧∀≦*)
お元気そうでよかった~★★

体調も戻りつつあるので私も頑張らなきゃ!!
歯代稼がなきゃ(T_T)
ランチボックスおいしかったですね~!!
Posted by SHIZU at 2013年10月28日 15:36
shizuちゃん!
今日は会えて本当に良かったよ〜
早く完全体になって バンバン創作してくださいませ(^^)
歯は大事だからしっかりくっつけないとね
来月のイベントに向けて 今からしっかり作りためしとかないと。。。。って毎回思うんだけど、いつもながら切羽詰らないと動けない私。。。。今回は頑張るじょ〜〜

ランチBOXホントに美味しかったね〜
今度は時間作ってランチをご一緒しましょう
Posted by LantanaLantana at 2013年10月28日 16:44
Lantanaさん*おはようございまーす♪

昨日、イベントに行かれたんですね〜!!
私も朝一で行ってきたんですよ〜(≧∇≦*)
入れ違いだったかな...(>_<。)
久しぶりに会いたかったで〜す(^^♪

SHIZUさんとのlunch、私も混ぜてくださ〜い(*´艸`*)♡
Posted by HiiBaaHiiBaa at 2013年10月29日 09:08
Lantanaさん♪こんにちは~
昨日はありがとうねー
終わってホッとしてます。
わたしの講師姿めちゃめちゃ緊張してたでしょ(笑)でも、あかちゃんて無条件でかわいいよねー/(*^▽^*)\
今度、お疲れ?のLantanaさんにもハンドマッサージをプレゼントしますね~*
ベビーマッサージご希望でしたらスッポンポンに~うそ、うそ(笑)
Posted by じゅり at 2013年10月29日 14:05
HiiBaaちゃn!お疲れ様(^^)
って疲れてるのは私の方か。。。。(ーー)
ホント会いたかったよ〜待ち合わせればよかったね。 お互いの近況報告会したいね〜〜11月入ったら一度会いましょう!!
Posted by LantanaLantana at 2013年10月29日 21:05
じゅりさん!
昨日は本当にお疲れ様でしたm(ーー)m
いつもとは違ったじゅりさんの姿にドキッとしちゃいましたよ〜〜ステキでした。
またじっくりその時の話し聞かせてくださいね〜スッポンポンになってもいいけど、警察沙汰になっては申し訳ないので、葉っぱくらいつけてしてもらおうかな?って
ウソだピヨーン(笑)
疲れすぎて変なテンションでゴメンね。。。。でも、久しぶりに弾丸トークしたいな〜時間見つけて伺いますから、覚悟しておいてくださいね〜(ウヒ)
Posted by LantanaLantana at 2013年10月29日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
with Babyのイベントにいってきたよ〜
    コメント(6)